井上はレコーディング中 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

THE TON-UP MOTORS井上、書きます。

4月21日、下北沢CLUB Queで思ったこと。
昨日、皆さんから頂いた言葉、お手紙も含めて全て拝見させてもらって思ったこと。
昨日は自分の32歳の誕生日だった。
 
小さい頃の誕生日なんて祝ってもらってただただニコニコしてるイメージ。

でも大人になったら、誕生日はみんなに感謝する大切な日になる。
たくさんの人間に支えられながら生きてきた一年間に対して感謝する日。
 
おかげさまで素敵な1日を過ごせました。
 
本当にどうもありがとう!
 
14歳の時にギターで夢を見たまま、ずっと追い続けて18年。
札幌でバンドを組んで、ススキノの路上で一人歌ったり、活動拠点を東京に移して夢に向かった。
昨年の北海道179市町村ツアーで感じた想いや、北海道のツアー中に道外で待っていてくれたお客さんへの想い、メンバーへの想いが言葉になって溢れ出したまま歌にしたんだ。
その想いをより多くの方に届けるべくCDをリリースする事にした。
 
2015年6月17日 リリース
井上仁志「井上の叫び」 
6曲入り
ミニアルバム
 
お楽しみに!!
 
どこよりも早くレコーディングの模様をお届けします!
「自転車」レコーディング中!

自転車

THE TON-UP MOTORS
井上仁志