今年一番恥ずかしかったッス。 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

THE TON-UP MOTORSの長谷川です!


我々はまだまだツアー中でございますよー!!


前回は広島でブログストップしちゃってますかね??


その後、神戸・名古屋・福岡・長崎でブチかまして参りました!!


ライブは非常に非常にヒジョーに良い感じ!!


共演者の皆様、ライブハウスの皆様、ご来場の皆様、ありがとうございます。



ライブは良い感じなんですが、わたくし長谷川は名古屋でやらかしてしまいました。


名古屋キャンペーンの日のホテルの周りに飲食店がなかったので、名古屋の地下鉄に乗って栄駅まで晩御飯を食べに行ったのです。


初めて名古屋の地下鉄に乗るし土地勘もないし、グーグルマップと乗換案内を駆使し、駅構内の案内を見るためにずっと上を見てたら丁度よく地下鉄が来たんでサッと乗り込んだんですよね。


電車の中でも降りる駅を確認するために、乗り込んでからずっとスマホを見てたんですけど、なんかいつも東京で乗ってる地下鉄と漂う雰囲気が違うんですよね。


フレグランスと言いますか何と言いますか、車内がお花畑みたいな匂いなんす。


異変に気付いた僕は目線だけでチラッと車内を見渡したんですが、視界には女性しかいません。


これは、、もしかしたらもしかするかもしれないが、まさかそんな、、ねぇ。


なんて心で呟いてたら次の駅に到着し、僕の立っていた側のドアが開きました。


そしたら女性が30人くらい乗り込んで来ちゃって車内は大変混雑しました。


僕は四方八方を女性に囲まれ、ようやく気付きました女性専用車両だって。


もう焦っちゃって前髪をグイッと伸ばして顔を隠そうとしてみたり、何とかして女性っぽく見える顔の角度はないものか考えたけど無くて。


しゃーないから ずっとスマホ見てて、間違って乗ってることに気付いてない人を演じることで精一杯でした。


周りはオフィスレディばかりでギュウギュウなんですけど、とてもとても周りの視線が痛くて、天国なのに地獄でした(笑)


僕はけっこう笑い事じゃないくらい落ち込んじゃって、もしかしたら犯罪なのかな?とか考えちゃって調べたんですけど、女性専用車両に男性が乗っても罪にはならないようなので安心しました!笑


だからってもう二度と乗りませんけどね!!


周りの女性全員から汚い物を見る目で見られるのが好きな人ならいいんだろうけど(笑)


僕は耐えられません!笑


わざと乗る人とかいるのかな?
絶対ダメですよそんな事しちゃ!!


あー、、恥ずかしかった。



最後にツアー中の写真を少しだけ。


博多で食べたラーメン!
{408211C8-3AC2-4DB2-8BCA-CED8EC4F3815:01}


博多の屋台!!
{9C737B66-8E08-4F17-94E6-0848AA5D19D2:01}

{E0AE52E5-74E9-40CA-B3E1-86D89279FD16:01}


長崎!!!
{AAEE45EF-13A9-4686-A7FB-5FD307E5D0D4:01}

{43680A86-606B-44D6-B43E-0CB9D5B73FC9:01}