バンドはヒューマンドラマ | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

お疲れ様です
堀内です

KEEP ON STANDING!!ツアー中のTHE TON-UP MOTORS!
昨日は広島から名古屋に移動し、ラジオに出演してきましたよ‼



まずはMID-FM/「24/7 Twenty Four-Seven」
DJの 杉田Genn芳尚 さんと!
ホットな時間をありがとうございました!


そして!
ZIP-FM/「SMILE HEART BEAT」

DJの MISATO さんと!
ありがとうございました!また必ず伺います‼

本日はいまから神戸、太陽と虎でライブです‼


さっそく神戸で腹ごしらえです!
毎回神戸にいくと食べるのは十番というおみせのハラミ丼‼‼

これ元気でるんだよなぁー!
うんまぁーーーー!



機材車ではギターの井上仁志氏がiPhoneで
昭和の名作ドラマ『裸の大将』を見ています。
彼のヒューマナイズされたギターエナジーは人情ドラマから得られるものなんですね。

アルバムKEEP ON STANDING!!も様々な人々との出会いで磨かれたヒューマンドラマを凝縮した一枚‼


感動すべてを本日もステージでかましてきます!

KEEP ON STANDING!!ツアーはまだまだ続くよどこまでも!



堀内