最近のこと | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)


この前久々にあった昔に知人に言われた。
『君の名前をフルネームで検索エンジンに入力すると腐った卵の情報しか出てこないんだけど、、、』



意味がわからなかったが早速自分で試した。

G○○gle先生で自分の名前を検索エンジンに入力し、検索ボタンを押すと

確かにそこには腐った卵。ピータンの情報ばかりが表示される。

確かに過去にピータンをステージネームとして使用していたことはあるが、今は使ってないし、、、そもそも意味がわからない。

例えるなら
小学校の頃のアダ名が『つまようじ』だった 山田くん が 大人になって
たまたまパソコンで自分の名前を検索したら
画面には 『つまようじ』 の情報しか表示されない。

これとイコールのことが発生しているのである。

気持ち悪いし胃がいたい。
原因がわからない。

助けてほしいが今のところ
誰にも理由もわからないし復旧の仕方もわからないみたい

最初は笑い話だったが、
最近はメンバーのみんながスターダムへ上がっているのに俺だけ腐った卵でごめんなさい。
という気持ちでいっぱいである‼

しかしそんなことは人類の歴史に比べればたいした問題ではありませんね! o(^-^)o

そんな時はラーメン!

スープは裏切らないし、麺は嘘をつかない。チャーシューはやさしいし、海苔と卵は 幸せと同じかたちをしている。



2015年も沢山ラーメン食べますが
体にあまりよくないので今年からは22時を過ぎたらなるべくラーメンを食べるのを我慢してピータン食べます‼ははは!

どーーん‼


堀内