キーポン日々 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

どうも皆さん。
キーポンスタンディン!!


今日も立ち仕事の皆さん頑張って下さい!


デスク仕事の人はキーポンシッティンで頑張って下さいねー!


今日もキーポンファイティンですよー!


というわけで、KEEP ON STANDING!!発売まであと6日!!


店着日まであと5日!!


そんなわけで我々メンバーも発売に向けてのキャンペーンなどで日々稼働しております!!


ラジオ出演や今後各地のラジオで流れるコメント収録が主なのですが、その日によって稼働しているメンバーが異なりますので、誰が出るか分かり次第、ホームページにアップしますので、気になる方はチェックして下さいね。


まあ、皆さん誰が出てもチェックしてくれますよね!?


ちなみに本日深夜0時からのSTVラジオ上杉周大のアタックヤングは私、長谷川がお邪魔させていただきます。


久しぶりの幼なじみキリン組トークでございます。


そして、先日はFM FUJI「Slash&Burn」には上杉・堀内が、ラジオ日本「60TRY部」には上杉・長谷川が、TVK 「ありがとッ!」には上杉・井上が出演させていただきました。


お聞き下さった皆さん、ご覧下さった皆さん、ありがとうございました!


僕が出演した60TRY部のパーソナリティー、ななめ45°土谷さんとアンジュルム福田さんとの記念撮影。


{BDE25FE0-90E1-410D-AC73-A4B83477E258:01}


お世話になりました!
ありがとうございます!!


今後もこういったラジオやTVへの出演も控えてますし、雑誌でのレビュー掲載などもありますので、アルバム発売前も発売後もガシガシ盛り上げてくんで皆さんもガシガシ情報収集して下さいねー!!




さて、最近は東京も厳しい寒さになって参りました。


なんでしょう。
なんで東京ってこんなに寒いんでしょう。


北海道の方が圧倒的に寒いはずなのに、東京に住む道産子は口を揃えて「東京は寒い」と言いますよね。


朝、シャワーを浴びる時の露天風呂感ったらないですよね。


しかも湯船がないタイプの露天風呂ね。笑


もう修行っすよね毎朝。


風呂場に暖房器具が付いてるマンションに住んでる人が羨ましい過ぎるので、俺はロックスターになって風呂に暖房とサウナを付けるぞ!!


その第一歩、いや2ndだから第二歩か。
とにかく1/28発売の2ndアルバムが俺の未来だ!!


日々がんばるぞー!!


みんなも全力応援よろしくお願いね★



ベース長谷川