【176市町村目】~北広島市~ | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)



北海道179市町村ツアー98日目!~第一部~
  
へ(ё)へ

あれは7年くらい前の話だったと思う。俺が札幌市白石区にあるサイクリングロードを自転車にまたがって走らせて向かった先というのが北広島市だった。当時は白石から北広島までのルートだったが、今はまた広がっているみたいで、道中に遊べる公園があるのもサイコーだった。
自転車は春までお預けだけど、今日はここに来たぜーーーーーーーーー!!
 
三井アウトレットパーク札幌北広島!!
北海道にある数少ないアウトレットモールの一つ!!
 
北広島市にやってきました!!

 
この時期になるとイルミネーションといい、店内装飾といい、クリスマス一色です!!
 
もちろん彼の周りもクリスマスムード満載!
 
{612C3F6D-D28E-456B-9D58-AF0AE5187BA7:01}

今、三井アウトレットパークではクリスマスフェア開催中ですから!!
チェック!!
 
クリスマス仕様のステージで本日は真っ赤に燃えます!!
 
{DC39A6AD-057F-4849-9467-4E08FF80A4F2:01}


シュウタ君、カエルみたいになってるって。
{51958F77-EFE0-4A0D-B68D-049BA507A52B:01}

また、飛んでる。
{A605E83E-9A02-49EC-976F-08AB00E09971:01}


これは飛んでない。
{088AB1BF-0186-4FFC-AE2E-5D6F06F0A495:01}

これも飛んでない。
{8C502DDD-3F88-469F-94C9-C8F2325934D0:01}

これも飛んでない。
{0FA41A60-E47D-442D-8C74-27519C5B2456:01}

これは飛びたがっている。
{ADA4D2DE-A8ED-42A8-A859-B516FEBB3E01:01}

もう飛ぶつもりはさらさらない。
{0E60501B-411C-4D98-BE80-0755D0BE8FA7:01}

もう飛べない。
{945E2E85-7AC9-4471-88D5-351D45C39693:01}
2階、3階からも観ていてくれて、どうもありがとう!

一年のイベントの内小さい頃から一番好きな日はクリスマスだった。
こんな素敵なステージでライブが出来たことが何よりも嬉しい!

ついに!!
 
北広島市にイーーーーーン!!!!!!
 
{6D3C15DF-6044-4618-84C6-13CF47BA9260:01}

遠いけど、みんながいい顔してるのが分かる!!

今回はこの方々にご尽力頂きました!!
素晴らしいステージを提供してもらい本当にありがとうございました!!
{421D7389-8DE4-470A-BBBB-2F98085FB0DF:01}


声を大にして言わせてください!
 
北広島市、サイコーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎


【次回!北海道179市町村ツアー!】

由仁町
12/22(月) 19:00 start
由仁町文化交流館 ふれーる


このツアーも本当に残り僅かとなってしまいました。
一歩一歩しっかり踏みしめながら進みたいと思っています。

残り3ステージ!!
どこかの会場でまた皆さんにお会いできることを楽しみにしてます!!

ご来場を心よりお待ち致しております!!!!

押忍!!!!

北海道179市町村ツアー
《残り3市町村》

へ(ё)へ


THE TON-UP MOTORS
Gt.井上 仁志