【177市町村目】〜由仁町〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー99日目!

ついに残り3市町村となった北海道179市町村ツアー

始めた当初は残り○○○市町村という3桁の数字から永遠に変わらないんじゃないかと思うほど、果てしなく長いと思っていたツアーも残り3市町村。

そして残り3市町村目くらいなると、もっとメンバーはボロボロになってるんじゃないかと始めた当初は想像してたのですが、病気も事故もなくみんな元気です!

それはやはり見に来てくれるみんな、支えてくれるみんな、ご協力してくださる皆様、その全ての方達からメンバーがパワーをもらっているからだと思います!

みんなの笑顔に癒されています。

今日もみんなに会うため張り切って由仁町に向かいます!!


由仁町といえば、バラエティ番組でも数多く取り上げられている「ヤリキレナイ川」が有名です。

さらに観光名所には「ゆめっく館」(マンモスとオオツノシカの化石が展示されています!)、「ユンニの湯」、「ゆにガーデン」(夏にメンバー全員で訪れました!絶景でした!)、「牛小屋のアイス」(夏にメンバー全員で食べました!美味すぎるー!) などがあります。

そしてー!
毎年上杉がお仕事でお世話になっている《ユニ東武ゴルフクラブ》があります!!

今年はバンドでの演奏をさせていただきました。

たいへんお世話なっております!

その際に、ゆにガーデンにも寄らせていただき、絶景を堪能して牛小屋のアイスにも寄らせていただいたのです。

そんな思い出深き由仁町に今日は帰って来ることができました。

本日の会場は《由仁町文化交流館ふれーる》です。

{9971F049-671B-4160-A01A-8350B77AAB86:01}

共催に由仁町文化交流館事業実行委員様にご協力していただきました!

ステージはこちら!

{5BF2ADFE-266A-4DCA-87B1-A7C8F758CEC5:01}

ステージ目線

{748B4FF3-3BDE-4996-A4AC-3FDC14BBD4F2:01}

リハを終え、楽屋に行くとお土産品の数々!!

{DB358E2B-55E2-4A08-B839-071CFF357BCE:01}

雨野農園さんの由仁産クッキー各種、野菜なんて大キライ!クッキー、そして特別純米酒ヤリキレナイ川!!

{83322652-D449-4F88-8427-A351F2AB000F:01}

さらに寿々喜屋さんの草しんこ!

{241E1FE9-42DA-4CC2-A6D2-3999748833C1:01}

{B38045FA-4295-48E4-81B2-AF853FEC553B:01}

なまら美味かったです!!

ありがとうございます!!

まだまだ紹介しきれない由仁町の良い所がたくさんあるので、由仁町ガイドマップを載せておきます!!

{E23B2E83-3CD7-447F-8986-36D878A22DCB:01}

{D7753347-F3C8-44E4-8257-0159E25BCB07:01}

{0DCBA80F-87A7-4EB5-B1A6-0EF30E925F16:01}

さあ、ユニパワーを注入したし、全力ライブの始まりです!!

今日も広いステージです。
{D069D0D8-D89B-42F3-8544-6A850414E491:01}

楽しくて上杉さん飛び跳ねてます。
{2B7667DC-04B1-4CCC-9516-DABDEA210B67:01}

からのガニ股。
{0CAB1C4C-1DC6-44B6-BFC9-74EA171A8C5D:01}

もちろん終演後はみんなで由仁町に

イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!

{8AD37783-2178-45A5-A551-FE89CD70C727:01}

そして本日お世話になった皆様と。

{4C46135F-875C-495F-96E2-C3065593B025:01}

皆様、本当にありがとうございました!

たいへん優しい皆様でした。

本日の文化交流館ふれーるは、由仁駅と直結しており、子供からお年寄りまで芸能音楽に触れる所を意味して「ふれーる」と名付けられています。

今回、このような立派な施設でライブを開催させていただき、誠にありがとうございます。

また由仁町に帰って来れるように頑張ります!!

ありがとうございました!


北海道179市町村ツアー
《残り2市町村》

THE TON-UP MOTORS
Ba.長谷川雄一