【172市町村目】〜夕張市〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー95日目!~第二部~


お世話になった南富良野町を出発し、我々が次に向かったのは夕張市!


夕張市の特産品と言えば、言わずもがなの夕張メロン!!

あのみずみずしいオレンジの果肉…ひとたび口に頬張れば甘~い美味しさが口の中一杯に広がります♪


嗚呼…想像しただけでヨダレが出そうです。笑

更には今が旬の夕張長いも、花豆缶詰…等々が特産品として挙げられます★


また、観光名所としては夕張市石炭博物館、夕張鹿鳴館…そして、惜しまれつつもお亡くなりになった高倉健さん主演映画『幸福の黄色いハンカチ』のロケ地でもある夕張。



当時のロケ地は『幸福の黄色いハンカチ想い出ひろば』と呼ばれ、観光名所のひとつとなっております。


また、夕張にて毎年行われる『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭』も一大イベントとして忘れてはなりません!!


更に夕張市は自分にとっては、ブギウギ専務でもマハトマパンチ『流星雁太郎』でも何度も訪れている土地★

色んな意味でも思い入れのある場所なんです。


さぁ!
そんな夕張市で今回我々がお世話になる会場は《清水沢健康会館》であります!


中に入るとそこは体育館!

{07FC4618-324A-41CA-80D3-121FD969A9FD:01}

椅子を並べ、用意を済ませ


迎えた本番時間!!

{E7C61636-D934-42E8-98A9-5F9A9578BBB9:01}

{2DFC33FC-A2DA-470E-A168-2DB36911CFD2:01}

{9E941316-039F-4977-A032-429200DDA3BD:01}

{FB585C73-F7C3-4DBD-B432-BD1B775A3D12:01}

{2EE95C84-4E7A-4EBF-A210-BCC0AA3FDD4E:01}

{387FDFF6-44D3-4E9D-AFD9-E4DC2D6957ED:01}

{7092D253-AA28-4506-B41A-5736B898CD3E:01}



終演後は地図上の夕張市に色を入れ

{48A45527-C37A-4F56-8ADD-EE0477D05E31:01}



皆さんと集合写真をメロ~~ン!!

{3A289998-B6FB-4985-B8D2-E397FC82AF59:01}



また、この公演はこちらの皆さんのご協力により実現致しました!

{47C0784D-2465-4917-B665-65FB95D9386E:01}



改めて
ご来場頂いた全ての皆さん!

関わって頂いた全ての皆さん!



本当にありがとうございました★★


『夕張市最高~~!!!!!!』


明日も弛まずに突っ走ります♪


12/18(木)
★深川市
《拓殖大学北海道短期大学 体育館》にて19:00~スタート予定!

会場住所)→北海道深川市メム4558


皆さんのご来場お待ちしております!!

{B87868A1-E8CB-4240-A7DE-151B7AB2032C:01}



感謝!!


北海道179市町村ツアー
《残り7市町村》

THE TON-UP MOTORS
Vo.上杉 周大