【171市町村目】〜南富良野町〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー95日目!
~第一部~

本日は天候不良により一時は開催延期も検討しましたが、現地の天候を確認し話し合いを重ねた結果、予定通り開催することとなりました。

本日は後援の《NPO法人南富良野まちづくり観光協会》さんにご協力いただき、「南ふらの情報プラザ」の1Fイベントホールをお借りすることができました!

南富良野町と言えば、かなやま湖があり、幻の魚といわれる巨大淡水魚《イトウ》が生息していることで知られています!

なので釣りが盛ん!
さらに釣りのほかカヌーやラフティングなどのアウトドアが体験できる町として有名です。

幾寅駅は映画「鉄道員(ぽっぽや)」のロケ地となり、今でも映画で使われた衣装や小道具などが展示されています。

さあ!着きました!
会場の南ふらの情報プラザです!

{FB19C476-420A-4B34-9956-22933F964540:01}

{13510DAE-63FC-4FC3-A02E-95C153168C88:01}

ホールはこんな感じ。

{3109E876-BC90-4DE3-BC29-C1F630F0782B:01}

ステージドリンクに《くまささ茶》をいただきました!!

{B62322F1-7204-4062-B099-100FE179D9DB:01}

ほんのり笹の風味がしてめっちゃ美味い!!

さらに《バタじゃが》もいただきましたー!!

{CB6D34B4-3B38-4920-AECA-349FD1569DFD:01}

これはじゃがいもとバターが一緒に真空パックされていて、そのまま食べても美味しいし、温めても美味しい!!

ありがとうございます★

さあ!ライブスタートです!

{49B24308-37C6-4ECC-9A68-7D6431EFC613:01}

ギターソロのとき最前列で盛り上がる上杉さん

{604F6793-14A4-48D6-B6AC-5008B23F9DD3:01}

コブシがきいてる上杉さん

{E3694475-B726-42EB-8B17-88A01975091F:01}

弦楽器の息もピッタリ

{2A6D6081-9D31-4D32-A3E6-B5961B27492D:01}

最後はみんな歌ってくれましたね!

{22CDCD69-6987-4F6C-8DA8-4F47F507CB19:01}

終演後は南富良野町を赤く染め

{D3CC9F11-2AFB-4E0F-AE7E-FB56999E99EC:01}

イーーーーーーーーーーン!!!!

{68AAFFE9-D9C4-40E7-B46A-29BD4AAC83FF:01}

そして関係者の皆様と!!

{31DBC8C2-3E57-4A8E-8246-BE142EB64995:01}

大変お世話になりました。

ご来場下さった皆様ありがとうございます!!

CD買ってくれた皆さん、たくさん聞いて下さいね!!

南富良野、また来るぜ~~!!


北海道179市町村ツアー
《残り8市町村》

THE TON-UP MOTORS
Ba.長谷川雄一