【78市町村目】~奈井江町~ | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー46日目!~第一部~


本日向かいますのは奈井江町。



札幌を出発したトンアップモービル。道央道を北上します!!


最近は天気が不安定で、今日も雲は少し重めですが、THE TON-UP MOTORSの面々は快晴ばりにあっぱれなテンション!
空知の雄大な景色は写真では伝わりにくいですが、本日も健在です!



そんなこんなで札幌から約一時間。
本日の会場となります《奈井江町文化ホール》に到着です!!!


駅に隣接しているこちらのホール!
かなり立派な建物に興奮です!!




本日の会場となりますのはこちらのホール!


天井が高く、出した音がすぐ広がり、めちゃめちゃ良い音してます!素晴らしいです!
伺うとこの《奈井江町文化ホール》はクラシックのコンサートがよく行われているとの事です!納得です!!!

リハーサルを終え、本番までの空き時間ホールを探索すると、クラシックに縁のあるレコードやピアノが多く展示されています。



さぁそんなこんなでライブ開始!
北海道179市町村ツアー。78市町村目。奈井江町スタートです!!!


どーーん


めちゃめちゃいい音でお送りしております!


どーーん


どどーーん


今日もジャンプが決まってます!







ライブ終演後は北海道地図の奈井江町を毎度おなじみ、情熱カラーの真っ赤に染め上げ、、
恒例の集合写真を皆さんとパシャリ!


本日も多くの方々にお集まり頂きました!!!ありがとうございました!!!
そして、こちらの公演はこの方々のお力添えによって実現致しました!大変お世話になりました!!!ありがとうございます!!!


それではッッ!本日も言わせていただきますよーー

『奈井江町最高~~~~!!!』

奈井江町で気合いが入った我々は次なる会場となる美唄市へと向かうのであった。

夕陽が今日もキレイ!


北海道179市町村ツアー
《残り101市町村》



Drs.堀内 俊聡