【73市町村目】〜比布町〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー43日目!


今日は良い天気★












本日の目的地は比布町!


比布町と言えばやっぱりスキーが有名でしょう♪


更に比布町は苺の名産地としても知られております!


そんな比布町の179市町村ツアー会場となるのがコチラ!




《比布町立中央小学校》であります★




なんと!

小学校の多目的ホールでやらせて頂くのです!




こちらの《比布町立中央小学校》。


とっても綺麗な小学校!


校内に入ると新しくも懐かしい水飲み場が!




そして、自分達がライブを行う多目的ホールにはこんなに嬉しい幕が!




先生が手作りで作って下さったとのこと★


とってもとっても嬉しかったです!!!


この嬉しきサプライズは控え室にも用意して下さっていました。




各メンバーを出迎えて頂き、感謝感激でありました!



これはもう、すこぶる気合いが入ります!



そして迎えた本番時間!


















終演後は地図上の比布町を赤く染め上げ




みんなで集合写真!





会場には比布町のキャラクターであり、いちごちゃんとも親しまれている『スノーベリーちゃん』も駆け付けてくれました!

そして、この公演を支えて下さったのはこちらの皆さんです。



改めて
お越し頂いた皆さん!


関わって下さった全ての皆さん!


本当にありがとうございました★★


『比布町最高~~!!!!!!』


更に帰り際にはこんなお土産も!







比布の紫蘇ジュースと比布の完熟トマトジュース!

『ピリカの恵み』であります★


トシと仁志で仲良く乾杯!








くぅ~~!!!

ライブ終わりの体に冷えた恵みが染み渡ります♪




二人とも笑っちゃうぐらい美味しかったとのこと!



更に!

比布の苺を使用した『苺せんべい』も!






これがまた凄かった★



クリームが挟まっている訳でもない一枚のせんべいなのに本当に苺の味がするのです!








香りも良く、すっごく美味しかった♪




更に更に比布町の苺を使った『イチゴジャム』も!




皆さん誠にありがとうございました!!


明日も気張りますよ~!!


8/10(日)
【第一部】-名寄市
《西條 名寄店駐車場》にて13:00スタート予定!

会場住所)北海道名寄市西4条南8丁目1


【第二部】-士別市
《西條 士別店》にて18:00スタート予定!

会場住所)北海道士別市大通東16丁目3143



北海道179市町村ツアー
《残り106市町村》

THE TON-UP MOTORS
Vo.上杉 周大