【72市町村目】〜栗山町〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー42日目!


本日も我らTON-UPモービルに集まりて179市町村ツアーの始まりとなりけり。




空には夏らしい大きな雲がもくもくと成長しております★





本日の目的地は栗山町!


栗山町と言えば、北海道を代表するお酒のひとつである《北の錦》で有名な小林酒造がそこに所在地を置き、これまた北海道民なら誰もが知ってるであろう銘菓『日本一 きびだんご』の谷田製菓でも知られる町であります♪


そんな栗山町へ向けて快調に走るTON-UPモービル!



眺めも綺麗!




すると…


見えて来ました★














イーーン!!!



という訳で辿り着いたのは本日の会場である《くりやまカルチャープラザ「Eki」》であります!







この施設、その名の通り栗山駅と直結していて




館内も広く



素敵な所♪


そして、我らが歌うステージがこちら!




大変に立派なホールをご用意して下さいました★


こんな施設が駅と直結しているなんてすごいですね!


ステージからの眺めも抜群!



あとはこの空席にどれだけの人が集まってくれるか!


期待を胸にリハーサルを終え、用意して下さった控え室にてSOUL POWERを研ぎ澄ませます!




そして迎えた本番時間!



















終演後は地図上の栗山町を赤く赤く染め上げ



皆さんと集合写真をパシャリ!



そして、この公演はこちらの皆さんの善意によるご協力により実現しました!



改めて
お越し頂いた皆さん!


関わって下さった全ての皆さん!


本当にありがとうございました★★


それでは今日も叫びます♪

『栗山町最高~~!!!!!!』



そして、帰り際にはこんな素晴らしきお土産を頂いてしまいました!



栗山名物『栗まんじゅう』です。



栗の形をしたお饅頭。

一口齧れば中には栗入りの白あんがぎっしり!




美味っ!!!


更に!

こんなに大きな『栗まんじゅう』も!!!!






これ!



自分の顔とほとんど変わりません!


そのまま噛り付きそうになったんですが、やっぱりこのサイズ!


しっかり味わうためにメンバーと分けて食べたいと思います★


そして、谷田製菓の『日本一 きびだんご』も!



子供の頃から親しんできた懐かしい味であります♪


馴染みのある棒状の物だけでなく、一口サイズのきびだんごも頂きました!



更に!


本日ご来場頂いたお客様からもこんな頂きものも…

そうです★



小林酒造の『北の錦』であります!


こちらも然るべき時に美味しく飲ませて頂きます!



皆さん!

沢山のお気持ち誠にありがとうございました!


この感謝の気持ちを力に変えて明日のステージへ持っていきたいと思います!


8/9(土)
比布町
《比布町立中央小学校 多目的ホール》にて14:00スタート予定!

会場住所)北海道上川郡比布町寿町4丁目1-1

明日は小学校にてライブです★


皆さんのご来場お待ちしております!

北海道179市町村ツアー
《残り107市町村》

THE TON-UP MOTORS
Vo.上杉 周大