燻ってます | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

7月は25本のライブをやり、25カ所の市町村を周った。
 
どこも俺にとって素晴らしい思い出になった。


話は変わり、
飛行機が苦手な俺が飛行機に乗るときは決まって寝不足の状態で機内に乗り込み、座って5分で寝られるのがベストなんだ。
 
今回の帰路も案の定、座って5分以内で夢の中だった。
 
夢の中ではどこかの会場でTHE  TON-UP MOTORSのライブ直前の様子だった。
 
いつもように、SEが流れて 勢い良くステージに上がり、3人でお辞儀をする。
 
 
イントロダクションを演奏し、シュウタ君を呼び込み、演奏が激しくなった時、 
 
 
突然ギターの弦が次々に切れていった。
  
 
勢いあまってやっちまった。
 
あちゃーーー 
 
 
それも過去最悪のケース

 
3弦だけを残して、全部 ちぎれちゃった。
  
 
ギターって6本も弦あるのにさ、 
 
 
3弦だけじゃ、頼りなさ過ぎだろ。

 
そんな現実離れした夢にも関わらず、その事実を受け止めて俺は、「やっちまった…」って反省していた。 
 
よくドラマやアニメで見る光景で、こんなセリフがある。
 
「これは現実じゃない。夢の中なんだ。」
  
 
夢の中でそんなに冷静には俺は考えられないな。
 
 
3弦だけでとりあえず1曲目弾いてやろうってなってたね。笑
 
 
目が覚めても、めちゃめちゃ興奮してた。

 
そして、ライブがやりたくなった。
  
 
ウズウズしてます。
  
 

 
北海道179市町村ツアー 8月編のツアースケジュールはもう少しお待ちくださいませ!!
 
 
また皆さんにお会いできることを楽しみにしてます。
  
よし、最悪のケースを想定して今日は3弦だけで練習するかな。
  
 
 
THE TON-UP MOTORS
Gt.井上 仁志