ついに明日から!!7月編!!押忍!!!! | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

 
本日、大阪で行われた見放題2014を終えて、明日から始まるツアーに向けて気持ちを作ってます!! 
 
押忍!!
 
{E5DC1A84-73F9-4770-A40A-5B26F9E70C05:01}




北海道179市町村ツアー 7月編!!
 
 
今回は室蘭に始まり、その後 北上し留萌管内、宗谷管内を中心に周る予定になっているけど、今回は俺の故郷  幌延町や、母校の天塩町、ブギウギ専務 奥の細道でのゴール地点 稚内市が含まれている。他にも道北育ちの俺には所縁のある土地を巡ることが出来ることを光栄に思ってます!!
  


毎月、ツアー前のこの瞬間がなんか好きなんだよ。
 
明日から出会えるたくさんの方々の笑顔を見る事を楽しみに今日は興奮気味で寝るかな、いや寝ないかな、アイスでも食べようかな、ロックマンのパスワードをメモしておこうかな、あえてメモしないでまた後日最初から始めようかな、その前にメモ帳を買ってこようかな、ん?そもそもメモ帳ってなんだっけ?生き物じゃないはずだよな、誰かに教えてもらってから寝ようか!!
 
 
寝ながらも燃えてるぜーーー!!
 


★明日の公演★
 
7月6日
43市町村目!!室蘭市!!
白鳥大橋記念館 道の駅みたら室蘭 
17:00スタート予定
【住所】
北海道室蘭市祝津町4丁目16-15

◆観覧無料◆
 

 
たくさんのご来場心よりお待ちしております!!
 
押忍!!
 
 
 
THE  TON-UP MOTORS
Gt.井上 仁志