【33市町村目】〜喜茂別町〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー20日目!~第一部~



本日は日曜日ということで午前中にSTVマハトマパンチの生中継に出演させて頂きました★


番組終了後に向かったのは本日の第一部の舞台となる喜茂別町でございます!



今日も天気は最高!





景色も最高!





まるで夏日のような一日★



中山峠に差し掛かり、喜茂別町にイーン!




更に数キロ車を走らせ辿り着いたのはこの度、喜茂別町でのライブ会場となるコチラ!


喜茂別郷の駅『ホッときもべつアスペーラ』であります!






こちらの郷の駅のマスコットであり、喜茂別町の名産品であるアスパラガスのキャラクター『アス男くん』と『パラ子ちゃん』が大きく側面にペイントされております★



ちなみにこちらの施設では新鮮な野菜を豊富に扱っており









お花等…植物も場外売り場にて青空の下手軽にお買い求め出来ます♪







{807A5CC0-4434-4A47-A4D2-71176F45C0DE:01}




そして、会場の中に入るとステージ上部にはこんな張り紙が…!





う…嬉しい!


なんとありがたいお言葉!



また会場内にはフードコートがあるのですが、そちらでは【本日限りの限定品】としてこんなお弁当が販売されておりました★





その名も
ブギウギ弁当!!(※またこちらのお弁当は開演前に全て完売!感謝です!)



皆さん本当にありがとうございます★



こんだけお気持ちを頂いて燃えない訳がない!!



気合い満点で迎えた本番時間です!











ライブ終演後は恒例の集合写真を皆さんとパシャ~リ!






そして、こちらの公演はこの方々のお力添えによって実現致しました!





両手に花状態の自分です★笑



改めて
お越し頂いた皆さん!


関わって頂いた全ての皆さん!


本当にありがとうございました★★



『喜茂別町最高~~!!!!!!』



またライブ終演後、駐車場前のスペースにはこんな方達がいらっしゃいました。


右から

アスパラ
アスパラ
ブロッコリー

ですね。






更に帰り際にはこんな素敵な頂き物も。






喜茂別産『つぶつぶコーンスープ』です★



何でも従来のコーンスープに比べ、コーンの量が桁違い!


大変に食感豊かな逸品なのだとか!



メンバーと美味しく頂きます★



喜茂別町の皆さん!


大変お世話になりました!




感謝!!!


北海道179市町村ツアー
《残り146市町村》

THE TON-UP MOTORS
Vo.上杉 周大