【32市町村目】〜蘭越町〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー19日目!~第二部~



お世話になったニセコ町を出発し、TON-UPモービルは本日第二部のステージである蘭越町へ!



それにしても今日は良い天気★




左手に羊蹄山を眺め、絶景のロケーションの中、しばし車を走らせると第二部会場となる蘭越町山村開発センターが姿を現しました!











コチラが第二部の会場である蘭越町山村開発センターです★



蘭越町と言えば、温泉!!


泉質の異なる七つもの温泉郷が有り、まさに温泉天国と言える町。


それが蘭越町なのであります!



中でもブギウギ専務で立ち寄った雪秩父は自分にとっても思い出深い所です★



そんな蘭越町の会場に入り搬入からサウンドチェックへと進み









用意して下さった控え室でささやかな休息を取っていると!





なんとこんな素敵なものを頂きました♪







道内屈指のブランド米『らんこし米』です!



みんなで美味しく頂きたいと思います♪


更に!


こちらも頂いてしまいました★













蘭越町にある七つの温泉郷のひとつである『昆布温泉』の銘菓『渓流焼』。


食べ頃サイズの和菓子で中には餡がたっぷり♪


疲れた身体に染み渡りました!





と言う訳で、疲れもほぐれ気合い満点で迎えた本番時間!













終演後は、恒例の集合写真をパシャ~リ!!






そして今回の公演はこちらの皆さんのご協力により実現致しました!





また今回は蘭越町のイメージキャラクター『らぶちゃん』も会場に遊びに来てくれました★




改めて
お越し頂いた皆さん!



関わって頂いた全ての皆さん!



本当にありがとうございました★★


それでは本日も叫びます!


『蘭越町最高~~!!!!!!』



明日ももちろん観覧無料!


今日頂いた想いを繋いで明日も挑みます!


日曜日のドライブがてらフラリと遊びに来ては如何でしょうか♪


どうぞよろしくお願い致します★


ちなみに明日は北海道179市町村ツアーの前に自分がSTVにて9:55~放送のマハトマパンチに生中継で登場致します!


そちらも併せてよろしくお願いします★



【6/22(日)】
第一部《喜茂別町》
第二部《留寿都村》


★喜茂別町 喜茂別郷の駅 ホッときもべつ アスペーラにて14:00~スタート予定!

会場住所)→北海道虻田郡喜茂別町字喜茂別306-3

※駐車場の台数には制限がございます。ご了承のほど宜しくお願い致します。


★留寿都村 道の駅230ルスツにて18:00~スタート予定!


会場住所)→北海道虻田郡留寿都村字留寿都127-191



北海道179市町村ツアー
《残り147市町村》


THE TON-UP MOTORS
Vo.上杉 周大