【26市町村目】〜登別市〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー16日目!


5月11日、本日をもってひとまず5月1日から続いていた北海道179市町村ツアー5月編が一区切りとなります。


当初予定していた室蘭での公演は諸事情により延期となってしまいましたが、その分本日はイオン登別店にて炎の2公演ステージをやらせて頂きました。



最初のステージは12:00~!

いつものように機材車にギター、マイク、ケーブル、スピーカー…etcを積み込み、少し早めの出発です★



今日も空は晴れてくれている。




心は前のめりでも安全運転で会場へ向かいます!


到着してからは速やかに設営、リハーサルを行い本番時間まで気持ちを整えます。

(今回のブログはオフショット的な写真が少なくて申し訳ありません!)



そして迎えた本番時間!!






















ちなみに今回は白黒写真もございます!







そして今回も同会場での2公演ということで第一部では、地図上の登別市を半分だけ赤く染め上げ…



皆さんと集合写真をパシャリ!






12:00というお昼ド真ん中の時間でしたが、沢山の方にご来場頂き本当に嬉しかったです♪



そして、そんな興奮と汗が乾かぬまま…少しばかりの休憩時間。


自分の大好きなお蕎麦を頂きました★





真御膳そば 正直家さんです!

火照った体に冷たい蕎麦!
美味かった~♪♪


また、イオン登別店の店内にて母の日のプレゼントもちゃっかりと購入!笑


束の間と思っていた休憩時間も気が付けばしっかりと堪能しておりました★



そして迎えた15:00第二部本番です!!

















こちらの終演後に先ほど半分まで染めていた登別市を完全に赤くさせて頂きました!


そして、皆さんと集合写真をパシャリ!!





本日の公演はこちらの皆さんのご協力によって実現致しました!!






改めて


本日の第一部公演、第二部公演…ご来場頂いた全ての皆さん!


関わって頂いた全ての皆さん!


本当にありがとうございました★★



今日も言います!


『登別市最高~~!!!!!!』



…という訳で今日をもってひとまず北海道179市町村ツアーの5月編が終了致しました。



改めて今回も本当に沢山の方に出会わせて頂いた毎日でした。


そして、沢山の方に支えられた毎日でした。


自分は今はマハトマパンチ内の流れ星雁太郎に出演させて頂いてますが、やっぱり各会場どこに行っても皆さん…自分のことを専務と呼んでくれます★


今は終わってしまいましたが、ブギウギ専務という番組はこんなにも皆さんに愛して頂いていたんだなぁ…と実はひとり、目頭を熱くしていました。




昔は葛藤もありました。

バンドが本業でありながら、専務と呼ばれることにやきもきしてた頃もあったんです。


でも、いまは違います。


自分は上杉 周大であり、THE TON-UP MOTORSのボーカルであり、ブギウギ専務のウエスギ専務です。笑




最後に、5月編各会場にて出会って下さった全ての皆さん!


本当にありがとうございました!!!




そしていま自分は、この5月だけでも何度も走った高速道路を行くTON-UPモービルに揺られています。


目的地はひとまず家路…しかしながらこの道はまた次回の6月編に続く道であります。


北海道179市町村ツアー6月編も是非よろしくお願い致します!


北海道179市町村ツアー
《残り153市町村》


THE TON-UP MOTORS
Vo.上杉 周大