【25市町村目】〜伊達市〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー15日目!~第二部~
 
洞爺湖町を出て向かった俺たちは次なる舞台の伊達市へ!!
 
道中から見えた洞爺湖の景観もヤバイ!!
 
{15267C42-4B07-4F11-A7B3-190F7D4523BD:01}


そして、お待ちかね!!この時間ですよ!!
 
{DC795052-9B39-4EAF-BEB6-E886C918F37C:01}
 
 
夕焼け 
 

クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!
だったら間違いなく女性の声で「ワーオっ」って入っていたに違いないだろう‼︎
 
たまらん!!!!

十分すぎる哀愁感を体全体で感じながら、いざステージへ!!!!



{27B9D489-24A9-4E4D-987D-57480E7CF7D1:01}

 
石蔵ミュージアム!!!!
レンガ作りの歴史ある建物内でライブが出来るって言うだけで興奮していた!!
 
 
そして、内装!!
{E362B7B4-7E23-475C-B8CF-1253E0BD4B69:01}
 
なんともガレージ感のある室内に血が騒ぐ!!あーーー!!!!
鼻血が出ちまいそうだ!! 
 
 
そして、ライブ!!
{5E94DC82-EA2B-400C-93BD-5D0A99DD46F0:01}
 
 
{602ECD3E-A40E-47C6-91B7-300CB73081B3:01}
 
 
はぁ、はぁ、はぁ
 
興奮状態のままライブは頭からケツまでぶっ飛ばした!!
そりゃーー、こんなサイコーの場所で演奏できるんだから興奮しっぱなしでもしゃーない!!
  
 
旅立ちのとき のコーラスをライブハウスかのように全力で歌ってくれたみんなに心から感謝します!!
どうもありがとう!!
 
いや、失礼。ここは間違いなくライブハウスだった!!
 
説明はいらないね!!写真ももちろん、伊達市のみんなはこんなにいい顔になっちゃうわけ!!
{936ED8B5-E0C7-4BB7-9BD7-A15989A381C8:01}
 

何から何まで本当にお世話になりました!!そのご尽力に感謝致します!!
{1E993940-F13E-4657-B6E2-7BBDB1EAC583:01}

俺は伊達市ではやり残した事があって。

三階滝っていう約10mを三段階に渡って落ちる滝を見る為にも俺はまた来るよ!!
 
 

もう言わなくていいくらい伝わってると思うけど、
 
「伊達市、サイコーーーー!!!」
 


【5/11(土)】
第一部《登別市》
★イオン登別店にて
12:00スタート予定!! 15:00スタート予定‼︎
2回公演
会場住所)
北海道登別市若山町4丁目33-1

北海道179市町村ツアー
《残り154市町村》

THE TON-UP MOTORS
Gt.井上 仁志