【21市町村目】〜岩内町〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー13日目!~第二部~


北海道179市町村ツアーにおいて初のライブハウス公演となった倶知安町Be.を出発し、我々が次に向かったのは岩内町でした!


それにしても近頃は、全くもって夕陽のバッキャローが眩しい!





すっかり第二部ブログの始まりが夕陽というパターンが出来てきてる…。笑


パターン化はしたくない…けど、毎回悔しい程に綺麗なのである。


なので撮る!




というか運転は俺だから撮ってもらう!





バックミラーに写り込みつつ撮ってもらう!




う~む、なんとも顔が渋い。笑


ちなみに第一部から第二部への移動は、もっぱら衣装で移動してます。


夕陽をスーツ一杯に浴びて、スパンコール一杯に跳ね返します。笑

というか体中光りながら移動してます★


そして到着したのがこちら!


岩内町の会場である《ライブ!アライブ!!キングダム》です♪







会場内に入ると…なんと!!

ステージにバックドロップ的な貼り紙が!





しかも!
さすが岩内町!

たら丸くんとべに子ちゃんのイラスト入りです★

たら丸くんには、ブギウギ奥の細道でお世話になったもんで今やめちゃめちゃ親近感湧いてます♪笑


そして、なんと!

この現在のたら丸くんとべに子ちゃんの絵を描いている人こそ!


こちらのライブ!アライブ!!キングダムのマスターである木村さん、その人なのです★


自分はその事実を聞いて腰を抜かしました!

ビタ~ン!となりました。笑

だって現•たら丸くんのお父さんってことですからね★


ちなみに店内も素敵な雰囲気!











先ほどの倶知安町Be.はまさにライブハウスでしたが、こちらのライブ!アライブ!!キングダムはまさにライブBAR!


奥にはドラムセット等、ライブ機材も用意してありました。


またこちらで用意して下さった楽屋はもともとスタジオとして使用していたそうで部屋の中には、機材がズラリ!






そんな元スタジオの部屋で気持ちを高め迎えた開演時間!















もちろんライブ後は皆さんで集合写真をパシャリ!






そして、こちらの公演はこの方達のご協力によって実現致しました!






改めて

お越し頂いた全ての皆さん!

関わって下さった全ての皆さん!



本当にありがとうございました★★

『岩内町最高~~!!!!!!』


しかも帰り際にはマスターから素敵なプレゼントが!


そのプレゼントとはあの会場に貼ってあったこちらです!





ちなみに他の会場で使えるようにと、頂いた物には、たら丸くんとべに子ちゃん、IN IWANAIが抜いてありました。


せっかくのたら丸くん達が居ないのは少し寂しいですが、是非使用出来る会場では使用させて頂きたいと思います♪

マスターありがとうございます★


よっしゃあ!
明日も燃えて行きますよ~!


【5/9(金)】
第一部《虻田郡豊浦町》
第二部《寿都郡黒松内町》


★豊浦町 豊浦ふるさとドームにて16:00スタート予定!!

会場住所)→北海道虻田郡豊浦町字浜町17-17


★黒松内町 歌才自然の家にて19:30スタート予定!!


会場住所)→北海道寿都郡黒松内町字黒松内584番地



北海道179市町村ツアー
《残り158市町村》


THE TON-UP MOTORS
Vo.上杉 周大