【20市町村目】〜倶知安町〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー13日目~第一部~


本日も拠点となる札幌を出発する我々。
北海道179市町村ツアー。
5月編も後半戦となり、いよいよ本日第一部の倶知安町を経て全体の行程の9分の1を消化となります!!!

旅はまだまだ序盤!!一歩一歩噛み締めながら進んでいます!今日も張り切って行くぞ!えいやー!

、、、と、本日もTON-UPモービルは札幌から小樽市を越え、






峠を越え、、、



倶知安町が近づくと






羊蹄山(ようていざん)が僕たちを迎えてくれました!!!
勇ましいっ!!!!

あれやこれやと進むこと札幌から二時間ほどで 倶知安町にあります本日の会場【Be.】に到着です!!!


(分かりにくいかもしれませんが、一番下がBe.の看板です)

TON-UPモービルを降りると 、、おおおっ!!、札幌より、、さ、、寒いッッ!!!

そう、倶知安町は北海道でも豪雪地帯として有名で、名物に《豪雪うどん》なる名称の名物があるほど寒い地域であります。
納得!!!厚着をしてきたのでとても心地よいです!!!



改めて本日の会場 【Be.】です!!!






どーーーん








ど、どどーーーん



なんと今回のツアー始めてのライブハウスであります!

ひっさびさのライブハウス!!!
『ライブバンドの血がさわぐぜッッ!!!』と、メンバー全員興奮気味。

リハーサルを終え、控え室として使わせていただいたBe.のとなりにある【波ちゃん家】にて身支度を整えればもう時間。
興奮状態のまま本番です。




どーーーん




盛り上がっております!!!






盛り上がっております!!!

ひっさびさのライブハウス!!!
きもちいいいいいぃぃぃぃぃぃ~!!!







ライブ終了後集まって頂いた皆様と恒例の写真撮影タイムです!!!
ナイス笑顔良い笑顔!!!
今回も平日の夕方。多くのお客様にお集まりいただき、まことにありがとうございました。
この空間で同じ空気を共有できた事。とても嬉しかったです!!!

北海道地図も行程の九分の一を終え、ようやく赤に染まった部分が増えてきた感覚があります!いやぁーしかしまだまだ長いですね!楽しみです!!!




そしてそして、こちらの会場はこの方達がいなければ成立致しませんでした!





ありがとうございます!!!!
ナイス笑顔良い笑顔!
ご協力誠に誠に誠にありがとうございました!!!!

今回も言わせていただきますよ~!!!

『倶知安町最高~~!!!!!』

また来ますよ倶知安町!!!!
次回は《豪雪うどん》是非食べたいと思います!
モチモチっとした食感が特徴とのこと!あぁ食べたいッッッ!

余韻を引きずり興奮状態のまま、我々を乗せたTON-UPモービルは次の町、岩内町へと走るのであった。




北海道179市町村ツアー
《残り159市町村》


THE TON-UP MOTORS
Drums,堀内俊聡