え〜1年ぶり?色に癒されてたわたし | くにえにるのブログ

くにえにるのブログ

ものづくりびと、くにえにるのブログです。
日々の楽しいをつづります♪
ものづくり、タロット、温泉、旅行、

皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。


笑顔で楽しく過ごす

魅力艶華クリエイターのkunieです。


はやい!はやい!はや〜い1年。

1年ぶり、お久しぶりになりました。


私たちは日々色がある生活をしています。

目を開けると色が散りばめられた中にいる。


色が人生つくってる!な〜んて思ってる私です。


若い頃、私の誤解から

親に愛されていないと思い込み、

部屋をピンク🩷に装飾することで

落ち着きをえていました。


カラーセラピストの勉強をして、

ピンク🩷に包まれることで自分を

癒していたことを知りました。

自分の無意識が色を使って自分を癒していた。


色って愛のエネルギー🩷✨✨

不思議な色のチカラ。

そんな話をお伝えしていこうと思います。


これからもどうぞ宜しくお願いします!