本題はいる前に、いちおうマウス直りました。
ほんとはキーボードだけでいけただろうとか、携帯で更新すればとか、後から気付いたんですけど、昨日はマウスの挙動不審っぷりにがっつりやられました。
公開ボタン押すのも一苦労みたいな。
やっぱりマウスないと不便ですねー(´ω`;)

では、本題。
自分、実はかわいいものが好きだったりします。
そして、今日コンビニに寄ったらカピバラさんの一番くじが売られてたので、なんとなく買ってしまったわけです。
その結果・・・

予想外にでかいのが当たりました・・・・・・


見てもらえればわかるんですが、自分の手の大きさを遥かに凌ぐその体。
画面にうまく収まらないので、もはや何なのかわかりません

しかも、これを持って帰るとき入れる袋が透明だったんですよね・・・
なんという粋な計らい(棒読み
いやー、夜でよかった!(`・ω・´)

さて、せっかくなので、しばらくさわり心地をもふもふと楽しもうと思います。

$オレ専用チラシの裏