突然ですが、和楽器って良くないですか?
和楽器にかぎらず民族楽器の音色って気持ちに沁みるというか和むというか、うん。
疲れてるときとか聴くと良いと思うんです。
ということで、今日は和楽器による戦場のメリークリスマス。
坂本龍一が生み出した名曲を和楽器で演奏するとこうなるんですね。
さて、自分もこれ聴きながら休もうと思います、でわ(´ω`)ノシ
和楽器にかぎらず民族楽器の音色って気持ちに沁みるというか和むというか、うん。
疲れてるときとか聴くと良いと思うんです。
ということで、今日は和楽器による戦場のメリークリスマス。
坂本龍一が生み出した名曲を和楽器で演奏するとこうなるんですね。
さて、自分もこれ聴きながら休もうと思います、でわ(´ω`)ノシ