先日、コンビニのクジの話をしたと思いますが、実はまた他にも当たっていたのです。

ドロリッチ。
前々から飲んでみたいとは思っていたものの、自分では買わなかった商品。
こういうの当たるとちょっと得した気分♪(´ω`)
なぜ自分で買わなかったかというと、コーヒー自体は好きなんですけど、ばっちり眠れなくなるんですよね。
(子供かよ、とかいうツッコミがありそう)
いやもうね、眠いのに眠れないとかけっこうしんどかったりするわけですよ。
ということで、おもてなしとして出されたらちゃんと飲みますが、自分ではあまりコーヒーを頼むことはないわけです。
で、それはそうと、せっかくなんで飲んでみたところ、まんま飲むコーヒーゼリーです。
味覚がお子様な自分には普通のコーヒーよりおいしいかも(`゚ω゚´)
でも、眠れなくなるんでしょ?とか思った人。
大丈夫、明日はお休みなので最悪一晩くらい眠れなくても平気なのでーす。
れっつ、よふかし!

ドロリッチ。
前々から飲んでみたいとは思っていたものの、自分では買わなかった商品。
こういうの当たるとちょっと得した気分♪(´ω`)
なぜ自分で買わなかったかというと、コーヒー自体は好きなんですけど、ばっちり眠れなくなるんですよね。
(子供かよ、とかいうツッコミがありそう)
いやもうね、眠いのに眠れないとかけっこうしんどかったりするわけですよ。
ということで、おもてなしとして出されたらちゃんと飲みますが、自分ではあまりコーヒーを頼むことはないわけです。
で、それはそうと、せっかくなんで飲んでみたところ、まんま飲むコーヒーゼリーです。
味覚がお子様な自分には普通のコーヒーよりおいしいかも(`゚ω゚´)
でも、眠れなくなるんでしょ?とか思った人。
大丈夫、明日はお休みなので最悪一晩くらい眠れなくても平気なのでーす。
れっつ、よふかし!