自分の勤めてる会社では明日からクールビズが始まるらしいです 。
といっても、ジャケットなし、ネクタイなしっていうだけの中途半端な内容なので、
かなり地味なイメージになるわけですよ、これが。
見た目はまんま休日のだらけたおじさん。
それが集まって会議してるさまはまるで町内会の集会場みたいな。
気分は仕事どころじゃないですよねー。
自分は本格的に暑くなるまではいつものスーツ姿でがんばろうとおもいます(´ω`)
といっても、ジャケットなし、ネクタイなしっていうだけの中途半端な内容なので、
かなり地味なイメージになるわけですよ、これが。
見た目はまんま休日のだらけたおじさん。
それが集まって会議してるさまはまるで町内会の集会場みたいな。
気分は仕事どころじゃないですよねー。
自分は本格的に暑くなるまではいつものスーツ姿でがんばろうとおもいます(´ω`)