早くも更新を挫折しかけましたが、なんとか思いとどまったので更新 したいと思います。
(もうすでにかなり眠いので、ご飯食べて風呂入って寝てしまいたかったりしますけど)
ところで、今日は木曜ですね。
木曜といえば(正確には金曜ですが)楽しみな深夜番組が実はあるのです。
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
(TBS 木曜深夜 1時25分~)
これはアニメなんですけど、アニメはアニメでも「大人が楽しめるアニメ」だと思います。
自分もそんなにアニメ見るほうじゃないですが、これは万人にオススメしたいです。
原作の漫画はアフタヌーンという雑誌に掲載中とのこと。
自分は漫画のほうは読んだことないですが、暇があればぜひ読んでみたいです。
で、内容はというと、タイトルの通り野球漫画なんですが、情景描写が緻密です。
そして、なんとも言えない青春臭。
登場人物はほぼ男だらけなんですが、やりとりを見てるととても微笑ましいのです。
若いっていいなぁ・・・(´-`)
ここまで言っといて、実はそんなに野球に興味ない自分だったりしますが、作品自体は冗談抜きでオススメなので、観てやっても良いよという方は観てみてください。
ではでは、いろいろやって寝たいと思います。おやすみなさい。
おおふりは録画して後日観よっと・・・
(もうすでにかなり眠いので、ご飯食べて風呂入って寝てしまいたかったりしますけど)
ところで、今日は木曜ですね。
木曜といえば(正確には金曜ですが)楽しみな深夜番組が実はあるのです。
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
(TBS 木曜深夜 1時25分~)
これはアニメなんですけど、アニメはアニメでも「大人が楽しめるアニメ」だと思います。
自分もそんなにアニメ見るほうじゃないですが、これは万人にオススメしたいです。
原作の漫画はアフタヌーンという雑誌に掲載中とのこと。
自分は漫画のほうは読んだことないですが、暇があればぜひ読んでみたいです。
で、内容はというと、タイトルの通り野球漫画なんですが、情景描写が緻密です。
そして、なんとも言えない青春臭。
登場人物はほぼ男だらけなんですが、やりとりを見てるととても微笑ましいのです。
若いっていいなぁ・・・(´-`)
ここまで言っといて、実はそんなに野球に興味ない自分だったりしますが、作品自体は冗談抜きでオススメなので、観てやっても良いよという方は観てみてください。
ではでは、いろいろやって寝たいと思います。おやすみなさい。
おおふりは録画して後日観よっと・・・