なるべく更新できるときは更新して習慣化できれば良いですね(他人事

スキン変えたらリンクも見えるようになったし、なんとかやっていけるかな。
(リンク貼るときはたいてい動画なのでPC推奨です、すいません;)


ということで、懲りずに今日も何か貼っていきます。
ちなみに今日は普段聴いてる音楽から2曲。

1つ目は、ウォークマンの再生数が一番多いもの。
これは自分でも不思議だったんですが、リアーナアンブレラという曲でした。
どんな曲かは聴いてもらったほうが早いですね。
名曲だけにたくさんのアーティストからカバーが出てたはず。
今回はやっぱりオリジナルのPV貼っときます。

Rihanna : Umbrella

で、2つ目は、なかなか寝つけない夜に聴きたくなる曲。
Owl CityFireflies
Owl Cityアダム・ヤングという人のプロジェクトなんですが、
この人自身が睡眠障害らしいです。
なんという皮肉(´ω`;)
ここ最近では一番好きなアーティストかもしれません。
メロディーも声質も音の作りこみもすばらしいです。

Owl City : Fireflies

よし、とりあえず貼り終わって満足したので、風呂入って寝ます!
おやすみなさい!