ブログ書くのは久々なので何を書こうか考えた結果、
特に面白いことも思い浮かばなかったので、
しばらくはただのメモ帳として使うことにしました…('A`;)
とはいえ、コンセプトというか決まりごとくらいは必要かな、
ということで、「なるべく自分に正直に書く」ことにします(`・ω・´)
基本的に無口なせいか、普段何を考えてるかわからないと言われることが多いので、
なるべく自分の考えがちゃんと伝わればいいかな、と。
(それでも、普段から必要なことは口に出してるつもりなんですけどね。)
(つもりじゃ駄目なんですよね。)
更新頻度には自信は持てませんが(むしろすぐに放置にならないか心配)、
さっそくはじめてみようと思います!(●`ω´●)
特に面白いことも思い浮かばなかったので、
しばらくはただのメモ帳として使うことにしました…('A`;)
とはいえ、コンセプトというか決まりごとくらいは必要かな、
ということで、「なるべく自分に正直に書く」ことにします(`・ω・´)
基本的に無口なせいか、普段何を考えてるかわからないと言われることが多いので、
なるべく自分の考えがちゃんと伝わればいいかな、と。
(それでも、普段から必要なことは口に出してるつもりなんですけどね。)
(つもりじゃ駄目なんですよね。)
更新頻度には自信は持てませんが(むしろすぐに放置にならないか心配)、
さっそくはじめてみようと思います!(●`ω´●)