朝は時間ギリギリまで寝るに限る ブログネタ初活用ということで、このネタ。「朝の時間、余裕ある」朝はとにかく時間ギリギリまで寝る。起きたら5分ほどボーっとして、10分足らずで支度を完了、すぐに出発です。でも時間ギリギリまで寝れてて、ボーっとする時間すらあるんだからある意味「余裕」はあるでしょう? ブログネタ:朝の時間、余裕ある? 参加中私はない派!本文はここから朝の時間、余裕ある?あるない