thetest1228のブログ -2ページ目

thetest1228のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログネタ初活用ということで、このネタ。
「朝の時間、余裕ある」

朝はとにかく時間ギリギリまで寝る。
起きたら5分ほどボーっとして、10分足らずで支度を完了、すぐに出発です。

でも時間ギリギリまで寝れてて、ボーっとする時間すらあるんだからある意味「余裕」はあるでしょう?



朝の時間、余裕ある? ブログネタ:朝の時間、余裕ある? 参加中

私はない派!

本文はここから



朝の時間、余裕ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?