名前を覚えれない主人公が行くポケモンSS-十八日目ー | 暇人予防日記

暇人予防日記

暇人を卒業した俺が二度と暇人になるまいと
必死に暇な時間を無くす為に日記を書く!
時々ゲームもあるよ!w


皆さんこんにちは

失踪してないですよ

ただ、ゲームの方が詰んでたので

やる気がなくなっててね

今日やっと進んだので

こうしてブログを更新している次第であります


ただね

貯め撮りしすぎてね

どのジムをどう攻略したかなんて

全然覚えてないですw


と、言うわけで

今回はあんま長ったらしくダラッダラ書くブログじゃないです

まあ、まえがきの時点でダラッダラ書いてますけどね


では、バッサリと行きましょ!


あんま字打ちたくないしな!


では、まずはコチラをご覧ください



暇人予防日記



暇人予防日記


暇人予防日記


暇人予防日記


暇人予防日記


暇人予防日記


暇人予防日記


暇人予防日記



と、ゆーわけでね

カントーのジムリーダー全制覇いたしました

勝利画面バッチリ撮りました

グリーンだけ勝てるとは思えなくて

焦って起動して撮ったんで

もう終わってました


とゆーわけでねwwww

次回からは強化四天王攻略なんですね

知らない人はいないと思いますけど

HG・SSの四天王はカントーのジム全制覇すると

レベルが高くなるんですね

そしてその強化四天王を倒し

強化ワタルを倒せば

クロガネ山でレッドさんと戦えるんですけどね


今必死こいて四天王最初のエスパー使いと

戦ってるんですけどね


まあ

勝てる気がしない


サーナイトの不一致きあいだまが

ヤヌスに確定一発です



これはやばいです


詰みました

絶賛詰み中です


これは年内にクリアはやっぱ無理だったね


これ終わったら新しくポケモン縛りプレイをやっていこうかと思ってたんだけど

それはだいぶ後のお話になりそうだね


場合が場合である場合

縛りをどれか解除したいと思います


ご了承ください

このまま詰んで進めなくなると

終わります

gdgdで終わります



いや、本当に深刻です

ヤヴァイです

どうしましょ

勝てる気がしません



まあ、そんな話もホドホドにしますか

長ったらしく書くつもりはないって書いてたのに

気づいたらめっちゃ書いてたよ

これは末期ですわー


今回の次回予告はなしです

なぜかというと、貯め撮りしてないからです


四天王にめっちゃ苦戦しております


一応年末12月31と

1月1日にブログ更新したいと思います


ポケモン関係なしにです


では、だいぶ手抜きなブログになりましたが

次回をお楽しみに!

あ、いや、やっぱ楽しみにしなくていいです

ハードル高いとがっかりしちゃうんでね


それではこの辺で失礼します

ごきげんようサヨウナラ!