イベント 3日目ー❣️❣️ | リラクゼーションサロン『リラックスシータ』

リラクゼーションサロン『リラックスシータ』

リンパケア10分1,100円(税込)から,短時間でもスッキリ楽々♪
リンパケア,高濃度水素吸入,アイトレ(眼精疲労回復・眼筋トレーニング),ラドン浴,足元岩盤浴のお店です。
山口県岩国市役所駐車場前 予約不要,脱衣無し,男女ともにご利用可能
営業時間AM10:00-PM17:30 日曜休

 
 
 こんばんはニコニコ
 
 リラックスシータθθのゆうこですふんわり風船ハート
 
 
 
 リラックスシータθθ
 
 オーナメント3周年記念イベントオーナメント
 
 3日目愛飛び出すハート
 
 
 
 本日も
 血流スコープ!
 大人気でしたーー爆笑ドキドキ
 

 

 

 

 

 水素ガス吸入を

 30分されただけで

 

 毛細血管が

 活発に動き出し

 

 最初ゴーストで見えなかった血管が

 吸入後には見えたりと

 

 

 

 皆さま照れ

 

 

 すごーい!おーっ!カラオケ

 

 の連発でしたラブ飛び出すハート

 

 

 

 興奮した後は…

 「 こんな指先にまで

 ちゃんと流れて働いてくれてるんやね〜 」

 

 

 と感謝の言葉も

 多く聞きます爆笑恋の矢

 

 

 水素ガス吸入の良さ音譜

 

 

 

 を知って欲しくて…

 知っておられる方は

 再認識して頂きたくて照れ

 

 

 

 とても…とても嬉しいですチュードキドキ

 

 

 

 本日も沢山のご来店

 ありがとうございましたリボンリボン