血流スコープ!人気です❣️ | リラクゼーションサロン『リラックスシータ』

リラクゼーションサロン『リラックスシータ』

リンパケア10分1,100円(税込)から,短時間でもスッキリ楽々♪
リンパケア,高濃度水素吸入,アイトレ(眼精疲労回復・眼筋トレーニング),ラドン浴,足元岩盤浴のお店です。
山口県岩国市役所駐車場前 予約不要,脱衣無し,男女ともにご利用可能
営業時間AM10:00-PM17:30 日曜休

 
 
 こんばんはニコニコ
 
 リラックスシータθθのゆうこですふんわり風船ハート
 
 
 
 本日
 
 3周年記念イベントの2日目オーナメント
 
 
 やっぱり爆笑
 血流スコープ
 人気でしたぁークラッカークラッカー
 
 
 
 血流スコープとは…
 

 

 手指の先端から

 体表の毛細血管の形状や

 血流が確認できるもの

 

 

 毛細血管形状や血流から

 簡単に自身の微細な変化が

 見てわかるメリットドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 今日のお客様のお写真を

 お借りしました照れ ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 このモニターのお客様は 

 シータθθに来る前は

 頭痛がしていたのに

 水素ガス吸入後

 血流スコープをしている時に

 

 あんぐり「あれっ!あれっ!

 頭…痛くなくなってるぅーーー??

 と 君の名は。のように叫び

  「 えーーー! ガーン 」

 とビックリされる場面も照れ

 

 

 

 水素ガス吸入により

 流れが活発になり

 ゴースト血管も見えたりで

 

 

 えーー!びっくりすごーーいびっくりマーク

 

 

 と

 興奮笑い泣き

 感動笑い泣き

 されてましまたぁーーラブ

 

 

 

 スコープでの写真を

 皆さまご自身でビフォーアフターを

 撮られて喜んでくださっていました照れ

 

 

 

 目には見えないけど…

 

 こ〜んな指先にまで

 ちゃんと血液が流れて

 頑張ってくれてるのね泣き笑い愛飛び出すハート

 

 

 と感動する言葉も頂きながら…ラブキューン

 

 

 ありがとぅございましたハートのバルーン

 

 

 興味のある方

 是非10日までに

 いらしてくださいねドキドキドキドキ

 

 

 

 本日のご来店

 ありがとうございましたリボンリボン