こんばんは!
 

シータライフ | 東京世田谷 Ayako(中山アヤコ)です。

 

2週間にわたるクラス「病気と障害」が先週末、修了しました!

 

ご協力いただきましたみなさま、

ありがとうございました!!

 

今回は個人的にも「病気と障害」の切り口から

「生」と「死」

「無条件の愛とは」

真向から向き合う10日間でした。

 

ただ、それは昔のような

苦しさや悲しさではなくて

 

心の底からのリスペクトや尊さ、命の選択の尊厳を感じる時間でした。

 

 

ひとりひとりの人生があり、

その歩みを感じた時、そこには尊重しか感じません。

 

シータ的には「こんな思考やあんな思考、云々」という部分を学ぶこともひとつの側面ではあるのですが

もっとその奥にある、そもそも

命とは

生きるとは

ただ、その人が今体験している、そのものを

横にただいて、ただそこに、その人の在り様に寄り添うだけ…という気がしてなりません。

 

私たちが、何か「治そう」「癒そう」などと力む時、そこには別のエネルギーが加わってしまいます。

私たちは、ただ7層のエネルギーに繋がり、ご本人が気づくこと、奥底で本当に望んでいる在り方に意識をフォーカスするだけです。

 

3層のルールの中にとどまっている時には3層での反応しか起こりません。

けれど、私たちが「無条件の愛」「7層のエネルギー」と呼ぶものに共鳴した時には

3層のルール外のことが起こる、かも、しれないのです。

 

身体に起こることは「表現形」です。

その根源にある意識やエネルギーの変化を、私たちはフォーカスしています。

結果として、表層に見えるもの「病気」や「症状」「障害」に変化が起こる、かもしれません。

 

今回、数名のゲストクライアント様にご協力いただきました。

みなさま、貴重なお時間とご縁をありがとうございました。

 

シータヒーリングの愛で寄り添うセッションは

心の底に響く、そして深い気づきと変容が起こる不思議なセッションです。

 

今回、受講生のみなさま、ゲストクライアントさんたち、アシスタントさん、繋がってくださったご縁あるスピリットのみなさんと、すばらしいクラスをご一緒できて、感無量でした。

 

ありがとうございました!

 

(*゜ロ゜)ハッ!!

以上、私の(爆笑!!!)感想でした!!!

 

 

えー・・・。すみません、ついついアツクなりまして、しゃしゃり出ました汗

 

 

メインはこちら!

受講生さんからステキなご感想をいただいております。

今日は、ひとつだけ記事をアップしましたので、

どうぞお読みいただけたらと思います。

(後日、もうひとつアップします!)

 

 

「病気と障害」ご感想~魂の選択をリスペクト。気づきに立ち会い、ただそこにいる。

 

 

ゲストさんからも、ご感想をお寄せいただいておりまして

是非シェアしたいと思っています!

いろいろ記事更新が滞っていて、ごめんなさい!

 

今日もハッピーな実践会だったのですよ~♪

中身はもちろんのことですが、

その後の写真撮影やシェアもしてくださっていて、心より感謝です!!

もう、ほんとに!!!ありがたい!!!

チラリと写真だけ載せておきますw

笑っちょりますなー、みんな♪和やかないい時間でした(*´∇`*)

 

 

明日からはDNA3です!

 

暑い日が続きますが、免疫力アップして元気に過ごしましょうね~☆彡

 

愛と感謝をこめてキラキラ地球

 

 

(リクエスト随時お受けしています)

 

 

 

Θ  関係性3「インナーサークル」  8/21-24 オンライン

 

 
 
 
Θ  リズム+実践会 8/31 対面

 

 

Θ  実践会  9/9 対面 自由テーマの3時間 残席2

 

 

 

 

個人セッション
 シータヒーリング/ ヒプノセラピー / アクセスバーズ / レインドロップ / エモーショナルリリース
 
 

お問合せ
theta.ayako@gmail.com まで
メールでご連絡ください。


こちらからのメールが受信できるよう設定していただくか、お電話番号をお書き添えください。