こんばんは!
 

シータライフ | 東京世田谷 Ayako(中山アヤコ)です。

 

お待たせ致しました!

ゴランウェビナー第3弾の受付がスタートしました。

 

 

 

今回のテーマは

~人生を、信じられないほど前に進ませる!~

 

思い返せば、、、

第1弾で 自分と話しをすることをし、

第2弾で 自分の魂の声を聴き

 

さて、それじゃあ

いよいよ自分の魂の声のとおり、

そして自分の内なる声のとおりに

生きることをしようじゃないか!ということです☆

 

というか。

第2弾までで、内的変化が外側・顕現化を推し進めてくれた方も

いらっしゃるのではないかと感じています。

 

が!

ゴランはここで、

もっともっと人生を前に進めようではないか!

とおっしゃる訳ですw

 

もっとアクセルを踏め!

ブレーキから足を離せ!

 

いや、ホントのゴランはもっと優しいエネルギーなんですけどね(笑)

 

私自身、このゴランのウェビナーのお手伝いをさせていただきながら

内なる壁をぶち壊しw

ブレーキも壊しww

今や、箍が外れた状態と言っても過言ではない状態(笑)

(一応、いい意味で。ということにしておきますw)

今後のワタシに乞うご期待!

 

ということで。

話は脱線しましたが、

自分なりに人生を前に進めたい方!

超welcomeでございます。

どんな方でもご参加可能です。

 

時差の関係があって

16:30-22:30 オンライン開催

ですが、関口香さんがすばらしい逐次通訳をしてくださいますので

言葉の心配は皆無です。

 

簡単なワークもあるかと思いますが

こちらも心配無用です。

 

8/20までのお振込を早割対象とさせていただいておりますので、お手続きはお早目にどうぞ♪

なお、リアルタイムでのご参加(画像あり)を原則としておりますので、音声のみのご参加や、あとからの録画配布には対応しておりません。

ご理解ご了承のほど宜しくお願いします。

 

またご一緒に素晴らしい時間を共有できますことを楽しみにしています!

 

どうぞ宜しくお願い致します☆

 

 

お申込み・詳細

 

 

 

講師:ゴラン・カルナ

 

クロアチア生まれ、クロアチア在住。
16歳の頃から、ゴランは「真実」について知りたいと思ってきました。紛争地域で生まれ育ちながら、探求の旅は、東洋と西洋の神秘哲学、芸術、そしてヒーリングについて学びと、世界中の聖地への訪問につながりました。2002年にゴランは、シータヒーリングの創始者ヴァイアナ・スタイバル女史とオーストラリアで出会いました。その頃、人生の危機的な状況を抱えていたゴランの人生は大きく変容し、2003年にゴランはシータヒーリングのインストラクターになり、それから300以上のセミナーやワークショップを教えています。また、彼が作ったクラス「Forgiveness, Love and Powe(許し、愛とパワー)」と「Free yourself from addicitons, attachments, and vows(依存・中毒からの解放)」を教えるため、これまでに50以上の国や地域を訪問し、多くの受講生たちの支持を得ています。

ヒーラーとしての彼は、たくさんの奇跡的なヒーリングを見届けてきました。ガン、感染症、過敏性腸症候群、骨折、嗜癖、糖尿病、高血圧などです。ゴランは、たくさんの人が鍵となる思考パターンを置き換えた後に、より幸せに、より健康に、そしてより成功して満足していくのを見てきました。この世界では、奇跡は当たり前に起こるものだと認識しています。

 

 

 

愛と感謝をこめてキラキラ地球

 

 

(リクエスト随時お受けしています)

 

Θ  シータヒーリング 実践会  8/11 対面 経堂 残席1
 

 

Θ  関係性3「インナーサークル」  8/21-24 オンライン

 

 
 
 
Θ  リズム+実践会 8/31 対面

Θ  実践会  9/9 対面 自由テーマの3時間 残席2

 

 

 

Θ  関係性3「インナーサークル」  9/11,12 対面

 

 

 

 

 

個人セッション
 シータヒーリング/ ヒプノセラピー / アクセスバーズ / レインドロップ / エモーショナルリリース
 
 

お問合せ
theta.ayako@gmail.com まで
メールでご連絡ください。


こちらからのメールが受信できるよう設定していただくか、お電話番号をお書き添えください。