こんばんは。
 

シータライフ | 東京世田谷 Ayako(中山アヤコ)です。

 

 

ご参加、ご協力いただきましたみなさま、

ありがとうございました。

 

一旦、22時30分に遠隔ヒーリングを終えましたのでご報告します。

 

とてもとてもとても!

まぶしい真っ白い光を強烈に感じました。

 

その光を、みなさまに、

そして今回お知らせさせていただいたMさんにも

送らせていただきました。

 

集めていただいた光は何度でも受け取れるように、

お一人お一人にとって必要なところに届くよう、

コマンドしました。

 

多くの方に寄り添い、愛を送ってもらえるのだ、、、ということに

感謝と喜びでMさんは涙ぐんでいらっしゃいました。

 

「くれぐれも宜しくお伝えください」

 

と伝言を預かっております。

 

心より、ありがとうございました。

 

 

次回は、5月26日 22:00~22:30 に行います。

どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

 

愛と感謝をこめてキラキラ地球

 

(リクエスト随時お受けしています)

Θ 基礎DNAセミナー 4/6~ オンラインクローズドクラス

 

Θ  関係性3「あなたとあなたのインナーサークル」 オンライン 4/26-29 夜間クラス

 

 

 

キラキラ 無料遠隔ヒーリング 4月27日 22:00-22:30

 

 

Θ  基礎DNA 対面 5/12,13,14

 

 

 

Θ  応用DNA 対面 5/19,20,21

 

 

 

 

Θ  存在の層 対面 5月以降調整中

 

 

 

個人セッション
 シータヒーリング/ ヒプノセラピー / アクセスバーズ / レインドロップ / エモーショナルリリース
 
再開しました。直接メールまたはメッセンジャーでお問合せください。

 


掘り下げ実践会 お休み中

月イチでメンテナンスしよう!シータ波を浴びよう!

 


お問合せ
theta.ayako@gmail.com まで
メールでご連絡ください。


こちらからのメールが受信できるよう設定していただくか、お電話番号をお書き添えください。