こんばんは!
シータヒーリング 認定サイエンス・インストラクター ホワイトアンジェリカ の中山アヤコ(Ayako)です。

 

さきほど、久しぶりの
「月イチ 無料遠隔ヒーリング」
を終えました✨

ご参加くださったみなさまありがとうございました!


私が受け取った

全体的なメッセージとしては

 

自分には価値があるんだよ~

自分かいかにすばらしいか

自分大好きでいいんだよ~

自分もさらに輝かせよう☆

 

という「自己価値、自己肯定」のエネルギーでした✨

↑のような、やわらかな優しい感覚でしたハート

 

 

そのうえで、ご自分にとって愛しい人、大切なソウルメイト、ソウルファミリー(これから出逢う方も含めて)と、さらに繋がることを後押ししてくれる宇宙のサポートや、相互の繋がりを強く感じました。

 

 

FB、アメブロ、リザスト、直接メールなど、合わせて135名+ご家族・ご関係のみなさまのご参加でした!

やはり大人数だとパワフルです(*^^*)

 

次回は

2月27日(満月) 22:00~22:30です。

改めて募集をかけますので、よろしくお願いします✨

 

本日はありがとうございました!!

 

感謝をこめまして💖
 

 

愛と感謝をこめて🌏キラキラ

 

 

セミナースケジュール・募集

(リクエスト随時お受けしています。感謝ハート

 

 

ハート シータヒーリング zoom実践会 2月15日 12-15時

 

Θ 月イチ 無料遠隔ヒーリング 2/27 22:00-22:30
お申込みは
アメブロまたはFacebookいいねボタンを押すか、
↓リザストよりお申込みください。

 

 

 市子はんワークショップ 延期となりました~ 最高最善の時に☆

 

Θ オンライン 応用DNAセミナー 2月3-5日
 本当の自分に気づき始める 残席1

 

 

 

Θ 存在の層 調整中

創造の層そのものになる

http://thetajapan.com/event/detail/event_id/14867/

 

 

Θ ゲームオブライフ  3月 調整中

人生はゲームだ!現実化が断然早くなる!

 

 

Θ アニマル  3月 調整中
(極寒じゃなくて、花粉もそれほど飛んでない時期!上野動物園遠足&美食ランチにも行きたい。もちろん動物ちゃんたちのことも一緒に学び気づき愛でましょう!)

 

Θ オンライン 基礎DNAセミナー 4月  調整中
 最初が肝心!丁寧指導☆繋がる、使える、大きく変容

 

 

※ 基礎・応用・ディグディーパーにつきましては

 ご要望あれば遠隔でのクラス開催可能です。お問合せください。

 

 

セミナー・実践会のリクエストは随時受け付けております。
お気軽にご相談ください。


個人セッション
 
シータヒーリング/ ヒプノセラピー / アクセスバーズ / レインドロップ / エモーショナルリリース
 
随時行っております。直接メールまたはメッセンジャーでお問合せください。

 


掘り下げ実践会

月イチでメンテナンスしよう!シータ波を浴びよう!

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/62

 


お問合せ
theta.ayako@gmail.com まで
メールでご連絡ください。


こちらからのメールが受信できるよう設定していただくか、お電話番号をお書き添えください。