こんばんは!
シータヒーリング 認定サイエンス・インストラクター ホワイトアンジェリカの中山アヤコ(Ayako)です。

 

年始にちょっとアナウンスしていたように、

 

今年は

【無料遠隔ヒーリング】

復活させます!!
 

わー!パチパチパチパチ!!(ワタシがヨロコブw)

 

◇ いつするの?

 

1月29日(満月) 夜10時~10時30分

です。

 

今後しばらくの間

毎月、満月の日の夜10時から30分間

シータヒーリングの手法を使って

無料の遠隔ヒーリングを行います。

 

だいたい1週間くらい前から募集をかけるのでチェックしてくださいね!

 

 

◇ 具体的には、どんなことをするの?

 

おひとりおひとりの浄化を行い、

さらに「無条件の愛」のエネルギーをお送りします。

 

「無条件の愛」とは、

大いなるエネルギー、根源のエネルギー、創造主…などなど

どのような呼び方でも構わないのですが、

要は「ジャッジメントのない、ピュアなエネルギーそのもの」

「何ものにもなる前のエネルギー」です。

 

このエネルギーをお送りすることによって、

その方にとり、最も必要で「最高最善」な体験をしていただきます。

 

 

 

◇ シータヒーラーさんは…

 

是非、グループヒーリングの要領で

ワタクシAyakoの頭上に、無条件の愛のエネルギーを集めてください。

 

もちろん、送っていただいた無条件の愛のエネルギーは

さらにパワーアップし、循環させて

ご協力いただいたみなさまに降り注ぎ染み込む様子を

見届けさせていただきます。

 

 

◇ 参加の仕方、受け取り方はどうすればいいの?

 

リアルタイムでスタンバイできる方は、

1人で静かに目を閉じ、リラックスしてお過ごしください。

(運転中など、ウトウトすると危険な時はおやめくださいね)

 

リアルタイムご参加が難しい場合は、お時間が出来た時に

「これから無料遠隔ヒーリングのエネルギーを受け取ります」と意図し、1人で静かに目を閉じ、リラックスしてください。

 

大いなるところと繋がるエネルギーをお送りしているので

ご自分にとって必要な癒しや気づき、新たなひらめきや解放など

「最高最善」のインスピレーションを受け取ることが可能です。

 

もしも、眠くなってしまったら

そのままお休みいただいて構いません。

翌朝のために目覚まし時計をセットしておいてくださいね~♪

 

 

◇ どんな効果があるの?

 

以前行っていた無料遠隔ヒーリングでいただいた声は…

 

<体感編>

・とても気持ちが良くなりました

・手足が温かくなりました

・眠くなりました/ぐっすり良く眠れ、朝すっきり覚めました

・身体の痛みが軽くなりました

・とてもまぶしい光がみえました

・手足がピリピリする感じがしました

 

<メンタル編>

・気持ちが軽くなりました

・涙がこぼれました

・優しい気持ちになれました

・イライラがおさまりました

・悩んでいたことが、何だったんだろう?と思えるようになりました

 

<現実化編>

・やりたい事を見つけ、その道に進めるきっかけになりました

・子どもが無事就職できました

・繋がりたかった人と連絡が取れました

・職場での問題が解決しました

・家族との関係性が穏やかになりました

 

などなど。

もう、いろいろ過ぎて私にはよくわかりません(笑)

受け取る人次第!

 

コツは

「○○を受け取る!」

「○○になる!」

決めることです。

言い切りの形で強く意図してくださいね☆

 

 

◇ 申込み方法は?

 

リザーブストックの「参加する」ボタンからお申込みいただくか

もしくは

Facebook コメント欄

または

アメブロ コメント欄

から参加する旨をお知らせください。

 

Facebook、アメブロ組のみなさまは、

いいねボタンだけでもOKです!お手軽~w

 

 

リザーブストック: 中山アヤコ

 

Facebook: 中山 アヤコ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004638695070

※ 友達申請いただける場合は、無料遠隔ヒーリング参加と一言メッセージください<(_ _)>

 

アメブロ: https://ameblo.jp/theta-v-ayako/

 

 

お申込み名は実名でなくても構いません。

ご本人以外の方についても、お申込み可能です。

ペットちゃんや、天国にいらっしゃる方でも大丈夫です。

 

 

お申込み後は、

リザーブストックからは、自動返信でお申込み受付完了メールが届きます。

(auメールの方には、リザストのシステムの都合上、返信できませんがご了承お願いします)

 

Facebook ではAyakoからの「いいね」ボタン

アメブロ コメントについては、コメント承認をもって

受付完了のしるしとさせていただきます。

 

 

◇ 実施後になにか連絡はあるの?

 

アメブロとFacebook上で、「終わりました~!」とご報告いたします。

全体的に感じた事なども、簡単にではありますがシェアします。

 

さらに、Facebook上ではコメントへの返信もさせていただきますので

やりとりを楽しんでいただければと思います(*^^*)

 

 

◇ 過去実施していた無料遠隔ヒーリングについて。そして今回。

 

私がシータヒーリングを習い始めた頃の2011、2012年頃から数年間

毎月1回満月の日、最盛期には月2回新月と満月の日に

最高で100名以上の方に向けて、無料遠隔ヒーリングを実施していました。

 

たくさんの方との交流が、とても楽しかったのを覚えています(*^^*)

 

また、それをきっかけとして、リアルな繋がりに発展したり

「こんな変化がありました!」というご報告をいただけたりして

私自身がシータヒーリングを深め続けるモチベーションにもなりました。

 

その節はありがとうございました(*^^*)

 

 

今回、久しぶりに無料遠隔ヒーリングを再開しようと思ったのは

現在のコロナ蔓延の状況下で、メンタルの落ち込みや

経済状況、仕事、人間関係、健康上のテーマなど

多くの方が様々な「困難」と向き合っているように感じたからです。

 

 

昨年、私自身がダウンした時には

シータヒーリングの仲間たちからのヒーリングや会話、

様々な本や動画などに助けられましたが

中でもやはり、「大いなるところ」と繋がった時にキャッチした

閃きやメッセージ、エネルギーは格別なものでした。

 

ひとりひとり、気づきや変容のキッカケは様々ですが

その一助として「無料遠隔ヒーリング」を利用していただけたら嬉しく思います。

 

どうぞ、どなたでも!

お申込みをお待ちしておりますラブラブ

 

リブログ、シェア歓迎☆

 

愛と感謝をこめて🌏キラキラ

 

 

セミナースケジュール・募集

(リクエスト随時お受けしています。感謝ハート

 

キラキラ 無料遠隔ヒーリング 1月29日 22時~22時半

 

 
Θ DNA3お茶会(クローズ開催) 1/29
 
ハート シータヒーリング zoom実践会 2月15日 12-15時

 

 市子はんワークショップ 延期となりました~ 最高最善の時に☆

 

Θ オンライン 応用DNAセミナー 2月3-5日
 本当の自分に気づき始める 残席1

 

 

 

Θ 存在の層 調整中

創造の層そのものになる

http://thetajapan.com/event/detail/event_id/14867/

 

 

Θ ゲームオブライフ  3月 調整中

人生はゲームだ!現実化が断然早くなる!

 

 

Θ アニマル  3月 調整中
(極寒じゃなくて、花粉もそれほど飛んでない時期!上野動物園遠足&美食ランチにも行きたい。もちろん動物ちゃんたちのことも一緒に学び気づき愛でましょう!)

 

Θ オンライン 基礎DNAセミナー 4月  調整中
 最初が肝心!丁寧指導☆繋がる、使える、大きく変容

 

 

※ 基礎・応用・ディグディーパーにつきましては

 ご要望あれば遠隔でのクラス開催可能です。お問合せください。

 

 

セミナー・実践会のリクエストは随時受け付けております。
お気軽にご相談ください。


個人セッション
 
シータヒーリング/ ヒプノセラピー / アクセスバーズ / レインドロップ / エモーショナルリリース
 
随時行っております。直接メールまたはメッセンジャーでお問合せください。

 


掘り下げ実践会

月イチでメンテナンスしよう!シータ波を浴びよう!

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/62

 


お問合せ
theta.ayako@gmail.com まで
メールでご連絡ください。


こちらからのメールが受信できるよう設定していただくか、お電話番号をお書き添えください。