こんにちは!
シータヒーリング 認定サイエンス・インストラクター ホワイトアンジェリカの中山アヤコ(Ayako)です。

 

 

エレクティブクラス スペシャル!!
いかがでしたでしょうか(*^^*)

ホスト3人組が目指したのは

とにかく楽しんでやろう~♪♪

ということ。

 

マーク、ゴラン、ナラヤンのそれぞれの素晴らしさが伝わるように!

彼らそれぞれが、気持ちよくしゃべって貰えるように!

そして、聴いてくださっているみなさんも

一緒に楽しんで、ギフトを持って帰ってもらえるように!

 

ということでした!

 

みなさま、いかがでしたでしょうか?

 

私個人は、毎週激しく(笑)感銘を受けておりました!

 

マークの話の後は、セルフワーク祭り(笑)

マークはいつも、具体的な例を出してくれたり、自分の経験談を交えて話してくれるので

聞いていると、すごく腑に落ちます。

そして、話しの後はとてもワークしたくなる!(笑)

いい先生ですヽ(=´▽`=)ノ

 

ゴランは、彼の体験を聴くのがとても楽しみだったのです。

どんな風に感じたんだろう、とか何を学んだんだろうと…。

でも、そうした具体的な話を超越して

ゴランの放つエネルギーが明らかに変わっていた☆彡

真のエネルギーに対しての絶対的な信頼感

「創造主」という言葉や「シータヒーリング」という枠すらも超えて

すでにそうである、という境地。

そうした波動が伝わってきました。

うーん、素晴らしかった!

 

そして、ナラヤンも

彼が放つエネルギー、歌の波動が

愛と喜びに溢れていて

この世界に存在することを楽しんでいるのが

軽やかに伝わってきて…。

そして、そうした在り方って、

全然難しいものではなくて、自然な在り方なんだよ♪

と伝えてくれている気がしました。

 

3人にまたリアルに会いたくなりました!!!!

 

こういった素晴らしい人たちと繋がれていることが、とても嬉しいです(*^^*)

だって、ご縁がある、ということだし

自分の中にも同じエッセンスがある、ということだから。

 

きっと、お聴きくださっていたみなさんも

彼らの放つエネルギーと共鳴して

自分の内側から喜びや感動が沸き上がるのを感じたのではないでしょうか。

その喜びや感動は、実は自分の中にすでに持っていたものなのですよね!

魂がどこかで知っていた感覚☆

 

 

個人的なことを言うと、

3週それぞれ、自分の中のまだクリアしていない課題のようなものが目の前に出てきて

毎週「うおおおー!」と(貧困なボキャブラリーですみません!)となっていましたw

 

第1週目は

「いや、私は司会者的なことって苦手だし。You Tubeなんて無理だし。そこまで露出しなくていいし。」

と、今更のように後ろに退こうとするワタシが出てきて、、、

今思い返すと、ウザッって感じですね(笑)

グジグジ言ってないで、やるならさっさとやれー!みたいな(笑)

結局、始まってしまえば、楽しく真剣にマークの話に聞き入って、入り込んでいるワタシでした(笑)

コンフォートゾーンを超える時って、こんなもんです!

越えてしまえば、何ということはない。

だって、超えるって決めてきているものなんだものね!楽しめるに決まってる☆

 

と、思ったのに(笑)、

さらにハードルが上がる感覚の第2週。

マークは自らセミナーのように話を進めてくれるけど、

ゴランはやり取りの中で、輝きが増すタイプ。

どうそれを引き出せるのか、ダイジョーブか?責任重大だぞー!と

勝手にプレッシャーを自分に掛けてビビッておりました。

が、これも始まってしまえば、話しにグイグイ引き込まれて!

皆さんからいただいた質問もとても興味深く

気づいたら、みんなで創り上げている時間を満喫していました!

「私が何とかしなければならない」なんていうのは、まさにエゴの声ですよね!!いやん!

 

さー、そしてゴランの話に感動し、3週目。

打合せの段階で「みんなで歌をうたおう!」という話になり、

恐れと拒絶感が暴走!「いやああああ、むりいいいい!ひいいい!」

歌に対してのトラウマが走馬灯のように・・・(笑)

動揺する私たちに、

「おちつけぃ!歌わなくてもいい!横にゆれろ!そして支えろ!」の天からの声(香さんの声w)で

落ち着きを取り戻す、ワタシとアキエぽんなのでした(笑)

いざ、始まってみたら、ミュートにしつつ思いっきり歌ってたし♪

 

歌トラウマの話とは別に、実はこのナラヤンの前日あたりから

むぎが大変なことになりましてね…

呼吸困難、痙攣、嘔吐…

生きた心地がしなかったのです。

幸い、夕方辺りから呼吸も落ち着いてきましてちょっと安心。

 

そんな状況で、あのナラヤンの歌とお祈りですよ…うぅ(涙)

ナラヤンのお祈り自体も素晴らしいのですが

また、香さんの通訳がハートに響きますよねえぇぇ(涙涙)

 

そんなこんなで、個人的にもとてもとても素晴らしい体験をさせていただいた

エレクティブスペシャル!!だったのでした。

 

本当に、こちらこそこのような機会をいただきまして

ありがとうございました!!

お見苦しい点もあったかと思いますが、みなさまの広い愛でどうかお許しくださいませね(o*。_。)oペコッ

 

いや~シータって、ホントにいいものですね!(水野晴郎風。昭和~w)

 

また、何かの機会にお目にかかれますように☆

 

だいぶ落ち着いてきたけど、まだ本調子じゃないんだー。

応援してね♪ by むぎ

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

愛と感謝をこめて🌏キラキラ

 

 

セミナースケジュール・募集

(リクエスト随時お受けしています。感謝ハート


星4・5・6月は個人セッション・実践会のみお受け致します。遠隔です。星

 

Θ シータヒーリング zoom実践会 6/5 13-16時 
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/62

 

 

Θ シータヒーリング アフターコロナ実践会&ランチ会 6/20 11-17時 残席2
 状況を見極めて、開催方法を決定します。
https://www.reservestock.jp/events/412113


 

個人セッション: https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12761

6/23   10:00~/ 13:00~/ 14:30~ / 16:00~

(6月のリザスト設定がうまくできず汗。6月ご希望の方は、直接メールくださーい!)
 

月イチ掘り下げ実践会: https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/62
 zoomによる遠隔開催。ペアワークあり!ディグディーパー修了以上の方。

 

モンタナシェア会+ランチ: https://www.reservestock.jp/events/412113

状況を見極めて、開催方法を決定します。

 

 

Θ 応用 7/17-19 募集中

準備中

 

 

Θ ディグディーパー 7/30,31 募集中

準備中

 

Θ インチュイティブアナトミー 8/6-24(火水休み) → 保留中

心と体が生まれ変わり、魂が望んでいた人生を創造しはじめる!

http://thetajapan.com/event/detail/event_id/14866/

 

☆ 8/27-9/16 インストラクタークラス開催予定☆

 

よって、下記スケジュールも、調整します。ご連絡しますのでお待ちください<(_ _)>

 

Θ 存在の層 8/27-31 調整中

創造の層そのものになる

http://thetajapan.com/event/detail/event_id/14867/

 

 

Θ ゲームオブライフ 9/9,10,11 調整中

人生はゲームだ!現実化が断然早くなる!

 

Θ DNA3 10/12-16 

 

Θ 病気と障害 10月~12月 調整中。ご希望あればお早めにお知らせください♪ 

 

 猪瀬市子さんイベント 11or12月予定

 

 

※ 基礎・応用・ディグディーパーにつきましては

 ご要望あれば遠隔でのクラス開催可能です。お問合せください。

 

 

セミナー・実践会のリクエストは随時受け付けております。
お気軽にご相談ください。


個人セッション
 
シータヒーリング/ ヒプノセラピー / アクセスバーズ / レインドロップ / エモーショナルリリース
 
ご予約可能な日程の確認、お申込みは下記サイトからお願いします。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12761
 


掘り下げ実践会

月イチでメンテナンスしよう!シータ波を浴びよう!

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/62

 


お問合せ
theta.ayako@gmail.com まで
メールでご連絡ください。


こちらからのメールが受信できるよう設定していただくか、お電話番号をお書き添えください。