こんにちは!
シータヒーリング 認定サイエンス・インストラクター ホワイトアンジェリカの中山アヤコ(Ayako)です。

 

zoom はじめての方・お久しぶりの方にお知らせ~ ヽ(=´▽`=)ノ 

↓が使い方がわかりやすく説明されています。

 

https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

 

こちらのページの

4. 初めてZoomミーティングに参加するには?

 

の動画を事前に見て、 zoomに繋げられるようにしておいてください。

 


ご心配でしたら開始前にチェックしてみてくださいね。

すでに、お申込みメールアドレス宛に、

zoomへの招待リンクが貼られたメールが

届いているかと思います

 

このあと(今17:44)、

招待リンクの貼られたメールが届くようです!

30分前から入室できるように設定しますので

そちらをクリックしてみてくださいね。

 

30分よりも前ですと「開始までお待ちくださいね~」的な

メッセージが表示されるかと思います。

 

 

久しぶりにzoomを使う方ですと、

エラーが表示されてしまう場合があるようです。

その時には、zoomを最新のものにアップデートしてみてくださいね♪

最悪、あとからYou Tubeで何度でもご視聴いただけますのでご心配なく~!

 

オンタイムは、フォローアップが難しいかと思いますので
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

 

**********

 

超豪華な企画をお知らせします!

シータヒーリング® エレクティブクラスの 超人気海外インストラクターの3人による

ウェビナーを3週連続で開催します!!

 

https://www.reservestock.jp/events/437505

 

 

地球と人類のディバインタイミング真っ只中の今 ―

今こそ、シータで学んだことを活かして日々過ごしたいものですよね!

 

「自粛生活」も1か月となり、あらためてシータと触れ合いたい~、と願う人も多いのでは??

 

そんなみなさんのために、エレクティブクラスの講師としてお馴染みの

大人気シータインストラクターの3人が

日本人に向けてウェビナーを開催してくれることになりました!!!!!!!

 

 

5月14日

オーストラリアのマーク・アンソニー

「シータヒーラーのための免疫向上のコツ」

 

・思考や感情と免疫機能の低下について

・有毒なウィルスや菌を引きつけてしまう思考とは?

・シータヒーラーとして、自分の免疫機能を高めるために何を気をつけたらいいのか?

・免疫機能がバランスよく働くことを邪魔しているもの…否定的な思考パターン、感情的なトラウマ、自己価値が低いという思考、蓄積されたストレスについて。

・ペアワークにも生かせる、セルフワークのコツ

 

マークからアナトミーを受講しているような気分になりますよ、きっとラブ

もりもり沢山!是非お楽しみに!

 

 

5月21日

クロアチアのゴラン・カルナ

「コロナウィルスにかかって、理解したこと」

 

ゴラン!帰ってくると信じてたよ~!!

クラスを教えた後に、フィンランドで緊急入院したゴラン。
そのままICUで人工呼吸器に繋がり、昏睡状態に陥ったそうです。

今は、回復してフィンランドで療養中です。

 

・ゴランが学んだこととは、どんなこと?

・ゴランの「死の扉」を閉じる体験とは?

・「その時の自分にとって、コロナウィルスに感染する体験が必要だった」と言っているゴラン。シータヒーラーとしてその体験をどんな形で理解し、消化したの?

・外側の状況がどんなものであれ、自分が心地よく、健康であるとはどういうことなのか。

・宇宙が与えてくれる試練を乗り越えるとは、どういうことなのか。

・リーディングが得意なゴランだからこその、リーディングのコツ。

 

実際に体験したゴランだからこそ、わかることが沢山あるはず!

みんなで、いっぱい質問することで、ゴランの中からいろいろなものが引き出されます。

事前質問&リアルタイム質問も大歓迎です!

 

 

5月27日

イスラエルのナラヤン・ジョーティ

「音と徳で波動を上げる=免疫力が上がる(オンライン・コンサートも♫)」

 

ラストを務めるのはハートソングのエレクティブクラス「ボディ・シングス」でお馴染みのナラヤン♪

まさに呼吸器系に効果絶大のこのワーク!みんなで歌おう~~!

 

・ナラヤンが学んだことは、どんなこと?

・厳しい外出規制の中で、シータヒーラーとして何を気をつけたの?

・体と心と魂のバランスをとるとはどういうこと?

・音楽と波動で免疫を上げるとは、どういうこと?

 

***********

こうして書いていると、個人的に

も~~のすごくッッ、テンションが上がっていくのを感じます(笑)

 

叡智・体験・飛翔

というワードが降りてきた☆

 

どの側面を取っても、私たちの人生に必要なエッセンス。

 

それを伝えてくれるマスターたちと繋がれることができるって、とっても恵まれているなーと感謝します。

 

この企画、強力に推し進めて、まとめて、形にしてくれている関口香さん

そして、いつも笑いと技術と安心サポート 磯塚映絵さん

お2人にも超絶感謝です☆

 

 

※ どなたでもご参加いただけます。

 

※ 後から何度でもお聴きいただくことが可能です。

 

※ インターネット回線を使うのが難しい方は、電話回線で聴くことも可能です

 

※ おうちに居ながら、気楽に聴いていただけます。お顔は映し出されません(笑)

 

※ 事前質問OK!ウェビナーの最中にチャットで質問も大歓迎!参加型のウェビナーです♪

 

※ ペアワークはありません。大量ダウンロードあり!ナラヤンコンサートあり!

※ 通訳 関口香さん、 質問・お話担当 中山アヤコ

 

※ 3つセットでの企画です。超お得貢献価格となっています!

 

 

お申込み、詳細は↓のリザストからお願いします。

 

https://www.reservestock.jp/events/437505

 

 

※ 映絵さんがHPの方にも告知を出してくださっているので、是非見てね!

3月のウェルスコンシャスネスセミナーの写真も、まだチェックしてない方はご確認を(*^^*)

http://thetatokyo.com/

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

虹毎日、夜10時~グループヒーリングを行っています。

 私だけでなく、世界中の人たちが祈り、ヒーリングを行っています。

 これらのエネルギーを受け取りたかったら、ただシンプルに

 「受け取ります」と意図して、目をつぶって静かにそのエネルギーを感じ取ってみてください。

 身体が温かくなったり、気分がリラックスして安心するような感覚があったり、明るい光のイメージが浮かぶようなら

 うまく受け取れています。

 

愛と感謝をこめて🌏キラキラ

 

 

セミナースケジュール・募集

(リクエスト随時お受けしています。感謝ハート


現在、対面でのセッション・セミナーはすべて中止しております。

下記の予定については今後の状況を見て判断させていただきますので

どうぞご了承くださいませ。

 

 

Θ ワールドリレーションズ 受付終了

遺伝レベル、歴史的レベルに潜む「偏見」「思い込み」を一掃しよう。深~いところから愛とともに変わります!

http://thetajapan.com/event/detail/event_id/14449/

 

 

Θ シータヒーリング モンタナシェア会&ランチ会&実践会 6/20 10-17時 
 状況を見極めて、開催方法を決定します。
 10:00-12:00 「モンタナシェア会」 https://www.reservestock.jp/events/412113

 12:00-14:00 「世田谷クミン」にてランチ

 14:00-17:00 「実践会」 https://www.reservestock.jp/events/412083
テーマは自由!自分が今見せられているテーマをワークしていこう☆彡
・○○のセミナーでの課題クリア
・今、見せられているテーマのクリア

 

 

星4・5・6月は個人セッション・実践会のみお受け致します。遠隔です。星

 

個人セッション: https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12761

4/11   10:00~/ 13:00~/ 14:30~ / 16:00~

5/16   10:00~/ 14:00~/ 16:00~

6/23   10:00~/ 13:00~/ 14:30~ / 16:00~

(6月のリザスト設定がうまくできず汗。6月ご希望の方は、直接メールくださーい!)
 

月イチ掘り下げ実践会: https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/62
 zoomによる遠隔開催。ペアワークあり!ディグディーパー修了以上の方。

 

モンタナシェア会+ランチ: https://www.reservestock.jp/events/412113

状況を見極めて、開催方法を決定します。

 

 

Θ 基礎 7/13-15 募集中

準備中

 

Θ 応用 7/17-19 募集中

準備中

 

 

Θ ディグディーパー 7/30,31 募集中

準備中

 

Θ インチュイティブアナトミー 8/6-24(火水休み) → 保留中

心と体が生まれ変わり、魂が望んでいた人生を創造しはじめる!

http://thetajapan.com/event/detail/event_id/14866/

 

☆ 8/27-9/16 インストラクタークラス開催予定☆

 

よって、下記スケジュールも、調整します。ご連絡しますのでお待ちください<(_ _)>

 

Θ 存在の層 8/27-31 募集中

創造の層そのものになる

http://thetajapan.com/event/detail/event_id/14867/

 

 

Θ ゲームオブライフ 9/9,10,11 募集中

人生はゲームだ!現実化が断然早くなる!

準備中

 

 

 猪瀬市子さんイベント 11or12月予定

 

 

セミナー・実践会のリクエストは随時受け付けております。
お気軽にご相談ください。


個人セッション
 
シータヒーリング/ ヒプノセラピー / アクセスバーズ / レインドロップ / エモーショナルリリース
 
ご予約可能な日程の確認、お申込みは下記サイトからお願いします。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12761
 


掘り下げ実践会

月イチでメンテナンスしよう!シータ波を浴びよう!

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/62

 


お問合せ
theta.ayako@gmail.com まで
メールでご連絡ください。


こちらからのメールが受信できるよう設定していただくか、お電話番号をお書き添えください。