こんにちは!
シータヒーリング 認定サイエンス・インストラクター ホワイトアンジェリカの中山アヤコ(Ayako)です。

 

 

zoomによる遠隔実践会。

ご感想をリザストさんが催促してくれて(笑)

お声をいただいたので、ご紹介してみます。

 

対面の良さや意味は十分あると分かりつつラブラブ

対面でなくても十分遠隔で開催できるよーというシータヒーラーさんたちの共通認識になればいいなーと思います。

 

****

 

「また参加したいです」

 

アヤコさん、本日はZoomで実践会を開いて頂き有難うございました。

今日まで色々な不安やストレスを溜めてしまっていたので,今の状況を皆さんでシェアする出来て良かったです。

ペアワークでは、スムーズにお相手につないで頂いたおかげで、すぐにセッションを始めることができまいた。

そして、あやこさんが時々入ってく来てくれるので、安心してできました。

このようにセッションができるとは思っていなかったので、新しいことができとても楽しかったし勉強になりました。

また是非参加させて下さい!

 

ひーちゃん様

 

****

 

「また参加したいです」

 

あやこさん、昨日はありがとうございました。


オンラインでのペアワーク初めてでしたが不都合を感じることなくとても楽しかったです。


在宅勤務が続くなかいろいろ考えることがありこれからは副業を考えるにしてもオンラインでもできる環境作りはとても大事だと思いました。


このような気づきの機会を頂けたことに感謝です!個人的には手に触れてできるセッションが好きなんだな、とも気づきました。笑

 

世界的にも今はしんどい時期ですが手洗いうがい免疫アップなどできることをしながら、穏やかに日々過ごせる工夫をしながら生活しています。


その生活のなかにシータヒーリング があるということがとても心強いと改めて感じました。


また参加させて頂きたいです♪ ありがとうございました!

 

はるさん 様

 

****

 

「ありがとうございました」

 

アヤコさん、今日はZoom実践会を開催してくださりありがとうございました。


とっても楽しかったです! コロナ騒ぎで混沌とした世界情勢の中、参加者の方々といろんな想いをシェアし合えたり、ヴァイアナさんのウェビナーでのお話をシェアしていただいたり、アヤコさんの近況や見解を聞けたり、ペアワークをし合ったり、あっという間で充実した時間でした。


改めてシータヒーリングをやっててよかったと思ったし、世界中どこにいても、どんな状況でも、大好きなシータヒーリングを共有できる仲間がいて嬉しかったし、その環境を提供してくださったアヤコさんに感謝してます。


本当にありがとうございました!

 

ジャスミン 様

 

****

 

「また参加したいです」

 

遠隔実践会、ありがとうございました。


画面越しで二人きり、周りの声が無い、という新鮮な環境でのワークは、対面の時とはまた一味違って、面白かったです。


お会いしたことがある、と言っても、画面越しの二人きりって、どんな感じなんだろう?と、ちょっとドキドキしていたのですが 思いの外、対面の時と変わらずにワークができて、ホッとしました。


また、参加したいと思います。


ヴァイアナのウェビナーのシェアもありがとうございました。

 

橋本 恵美 様

 

****

 

こんにちは!

昨日はまことにありがとうございました。

 

おかげさまでこころ安らぐ時間をいただき、アヤコ先生はじめみなさまとごいっしょさせていただけて、

こころから感謝でいっぱいです\(^o^)/

 

そして、『寄付制』とのお知らせをいただきまして、

さらに感謝でいっぱいになりました

 

創造主とアヤコ先生のお気持ちをありがたくちょうだいし、

わたしなりのゆたかさの循環に活かさせていただきますね(#^.^#)

 

今だからこそわたしにもできること、いろいろ挑戦していきたいと思います。

ブログも、読んでくださる方々にとって少しでも癒しになりますように☆

 

きょうは早速、zoomでの初セッションもさせていただきました。

昨日の体験がすぐに活かせて、とっても嬉しかったです\(^o^)/

 

来月の実践会もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しみにしています。

 

M様

 

****

寄付制で、しかも多様性があって素敵

 

頭では、みんなどこかで繋がっているって解ってたけど…   実際にに声や顔をみて、エナジーを感じることって大事だなぁって思いました~(*´∇`*)

 

そして人薬(ひとくすり)って言葉があるんですけど

 一番人に効果のある治療って人と会話したり、関わることですよね~

って話しを最近職場で話していて、わかっていたけど、より実感しました!

 

 素晴らしい機会を作って頂き、ありがとうございます

 また5月も参加しま~すv(・∀・*)

 

よろしくお願い致します(*-ω人)

 

M様

****

 

みなさま、ご感想ありがとうございました。

 

「人薬」って、はじめて聞いた言葉です。

<一番人に効果のある治療って人と会話したり、関わること>

私もそう思いますラブラブ

 

 

みんなで、この状況を乗り越えていきましょう(*^.^*)

 

次回の 【遠隔開催】掘り下げ実践会は 5月12日です。

 

詳細・お申込みは↓からお願いします。

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/62

 

参加資格: ディグディーパー以上

 

残席4名様です。(増席しました^^)

 

お代は、寄付制。どこにでも、いくらでもOK!

 

テーマは、各自自分が見せられているもの。ということで開催していますが

コロナが発端で見えてきた様々な!ホントに多岐にわたるテーマについての

チェックリストを配布することを考えています。

 

****

自分の中の整理をしたくて、

今見せられていることについて、

私なりに感じていること、

シータヒーリングというツールを通して思うことなど

いくつか記事を書いていこうと思います。

 

お読みくださっている方にとって

何かの気づきのきっかけとなり

より心地の良い在り方になるためのお役に立てれば幸いです。

こういう視点や、観方もあるんだなーとお読みいただけたら嬉しいです。

 

そして、新型コロナウイルスと人類との関係が

最高最善最速に、安心安全なものに取って代わるよう祈ります。

 

クローバー クローバー クローバー

 

虹毎日、夜10時~グループヒーリングを行っています。

 私だけでなく、世界中の人たちが祈り、ヒーリングを行っています。

 これらのエネルギーを受け取りたかったら、ただシンプルに

 「受け取ります」と意図して、目をつぶって静かにそのエネルギーを感じ取ってみてください。

 身体が温かくなったり、気分がリラックスして安心するような感覚があったり、明るい光のイメージが浮かぶようなら

 うまく受け取れています。

 

愛と感謝をこめて🌏キラキラ

 

 

セミナースケジュール・募集

(リクエスト随時お受けしています。感謝ハート


現在、対面でのセッション・セミナーはすべて中止しております。

下記の予定については今後の状況を見て判断させていただきますので

どうぞご了承くださいませ。

 

 

Θ <遠隔開催>シータヒーリング実践会 5/12 13-16時 増席しました
テーマは自由!自分が今見せられているテーマをワークしていこう☆彡

https://www.reservestock.jp/events/410837

 

 

Θ ワールドリレーションズ 3/20,21,22,28,29 土日祝開催 延期→ 5/17,23,24,30,31

遺伝レベル、歴史的レベルに潜む「偏見」「思い込み」を一掃しよう。深~いところから愛とともに変わります!

http://thetajapan.com/event/detail/event_id/14449/

 

 

Θ シータヒーリング モンタナシェア会&ランチ会&実践会 6/20 10-17時 
 状況を見極めて、開催方法を決定します。
 10:00-12:00 「モンタナシェア会」 https://www.reservestock.jp/events/412113

 12:00-14:00 「世田谷クミン」にてランチ

 14:00-17:00 「実践会」 https://www.reservestock.jp/events/412083
テーマは自由!自分が今見せられているテーマをワークしていこう☆彡
・○○のセミナーでの課題クリア
・今、見せられているテーマのクリア

 

 

星4・5・6月は個人セッション・実践会のみお受け致します。遠隔です。星

 

個人セッション: https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12761

4/11   10:00~/ 13:00~/ 14:30~ / 16:00~

5/16   10:00~/ 13:00~/ 14:30~ / 16:00~

6/23   10:00~/ 13:00~/ 14:30~ / 16:00~

(6月のリザスト設定がうまくできず汗。6月ご希望の方は、直接メールくださーい!)
 

月イチ掘り下げ実践会: https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/62
 zoomによる遠隔開催。ペアワークあり!ディグディーパー修了以上の方。

 

モンタナシェア会+ランチ: https://www.reservestock.jp/events/412113

状況を見極めて、開催方法を決定します。

 

 

Θ 基礎 7/13-15 募集中

準備中

 

Θ 応用 7/17-19 募集中

準備中

 

 

Θ あなたと地球 at 屋久島 7/24-26 

只今、中止の事務手続き中。お申込みいただいたみなさま、ご連絡しますのでお待ちくださいませ。

https://www.reservestock.jp/events/410840

 

Θ ディグディーパー 7/30,31 募集中

準備中

 

Θ インチュイティブアナトミー 8/6-24(火水休み) 募集中

心と体が生まれ変わり、魂が望んでいた人生を創造しはじめる!

http://thetajapan.com/event/detail/event_id/14866/

 

☆ 8/27-9/16 インストラクタークラス開催予定☆

 

よって、下記スケジュールも、調整します。ご連絡しますのでお待ちください<(_ _)>

 

Θ 存在の層 8/27-31 募集中

創造の層そのものになる

http://thetajapan.com/event/detail/event_id/14867/

 

 

Θ ゲームオブライフ 9/9,10,11 募集中

人生はゲームだ!現実化が断然早くなる!

準備中

 

 

 猪瀬市子さんイベント 11or12月予定

 

 

セミナー・実践会のリクエストは随時受け付けております。
お気軽にご相談ください。


個人セッション
 
シータヒーリング/ ヒプノセラピー / アクセスバーズ / レインドロップ / エモーショナルリリース
 
ご予約可能な日程の確認、お申込みは下記サイトからお願いします。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12761
 


掘り下げ実践会

月イチでメンテナンスしよう!シータ波を浴びよう!

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/62

 


お問合せ
theta.ayako@gmail.com まで
メールでご連絡ください。


こちらからのメールが受信できるよう設定していただくか、お電話番号をお書き添えください。