ヒーリング・・・半年前まではまったく無縁の世界だと思っていました。

科学的に説明のつかないことは、信じることができませんでした。


でも、あることがきっかけとなり、科学的に説明がつかなくても、

目に見えない「何か」が存在する、と思うようになりました。


その「何か」は愛に満ちていて、いつも・・今までだってずっと、

見守っていてくれていたのだ、と気付きました。


すると、私の周りが変わってきたのです。

次々と信じられないような「偶然」が起こったり、「声」が聴こえたり(!)、

「観え」ちゃったり(!)、「感じ」ちゃったり・・・。


まだまだ未熟ゆえに、壁に当りながらの毎日ですが、愛情あふれるヒーラーになることが今の私の夢です。


ペタしてね