こんにちは。清水志保です。
先日は、加茂陽子さんに大阪の十三で、3倍美人に変身させてもらいましたよ~♪
とっても夢のような時間でした!!
皆さんにも久しぶりにお会いでき、とても楽しかったです♪
やっぱり女子は、キレイになりたい願望がありますよね。^^
恥ずかしかったですが、どっぷり楽しませていただきました!!(笑)
ご一緒した皆さんです。^^
モデル経験アリ??というくらいポージングのステキな荒井さんでした。^^とっても楽しい方で、笑いがとまりませんでした♪
「アトピーのストレス解消カウンセラー 荒井佐知さん」
いろいろ、丁寧に教えて頂き、とっても優しいステキな山本さんでした。まだまだ教えてくださーい!新しい師匠誕生??
「東大阪リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン 山本八栄子さん」
初めてお会いさせていただきましたが、初めてとは思えないくらい温かく気さくな方で話が弾みましたね。竹谷さんもキュートな方でした。
「神戸御影淡路の生理痛がラクになるエステサロン 竹谷富士子さん」
前回お会いした時、あまり詳しくお話できていなかったのですが、今回沢山貴重なお話を聴かせていただけ、メモメモ…に必死の私でした。(笑)とってもカワイイ太田さんでした。
「離婚寸前夫婦を魔法のように円満にするカウンセラー 太田起代さん」
藤本さんと、再会できるとは思ってもみなかったので驚きました!とてもキレイな方で、支持も的確にしていただき、スムーズに撮影していただけてありがとうございました。
「ブランディングフォト 藤本まりさん」
また詳しくは、後日ご報告いたしますね~。
主催された加茂陽子さん、ありがとうございました。^^このような大変素晴らしい時間をいただけたこと、本当に感謝しております!皆さんのステキな笑顔が脳裏に焼き付いてます~♪
『加茂陽子さんの、3倍美人になられたお客さまです!』
豊中のアロマエステサロン「AuntTheta」アーントシータ
営業時間 10時~17時
定休日 日・祝
住所 豊中市曽根南町1丁目5-2-201(双栄マンションⅡ)
・コースメニュー
・アクセス
・お客様の声
・プロセラピストが教える。美白・美肌力アップする方法!
・お問合せ(ご予約では、ありません。)
・電話をかける(留守電の場合は、お名前とご要件をお願い致します。)
営業時間 10時~17時
定休日 日・祝
住所 豊中市曽根南町1丁目5-2-201(双栄マンションⅡ)
・コースメニュー
・アクセス
・お客様の声
・プロセラピストが教える。美白・美肌力アップする方法!
・お問合せ(ご予約では、ありません。)
・電話をかける(留守電の場合は、お名前とご要件をお願い致します。)
豊中市曽根西町、豊中本町、岡町、桜塚、長興寺、桃山台、千里、服部、緑丘、伊丹市、宝塚市、吹田市、尼崎市、池田市、箕面市、西宮市、大阪市からご利用いただいております。
美白フェイシャル、むくみ解消リンパエステ、冷え性改善のリフレクソロジーなどのコースがあり、キレイ(美白・美肌)になりたい方や体質改善したい方から人気いただいております。