2人が見ていた『大樹』のビジョン | 大阪堺 シータヒーリング レイキマスター オラクルカード エンマカード シータヒーラー:岩垂(いわだれ)里美

大阪堺 シータヒーリング レイキマスター オラクルカード エンマカード シータヒーラー:岩垂(いわだれ)里美

潜在意識に働きかけあなたに必要なメッセージや癒しを届け、あなた本来の姿になるのを見届けます。


昨日ご感想を紹介させていただきましたYさん豊かさの女神様(アバンダンティア)のアチューンメント中、私に伝わってきたメッセージやビジョンをシェアします

Yさんのご感想→ こちら☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
アチューメントをはじめようとYさんの肩に両手をのせました

「あったか〜い‼︎」
私はYさんの肩や背中のあたたかさにびっくりしました

どこからか「羽が生えているからね」と伝わってきました

 


Yさんの全身に自由のエネルギーが降り注ぎました

そして「あなたが(本来の自分を)見つけやすいようにあなたの名前にヒントを隠しておきました」と伝えてきました


豊かさの女神様(アバンダンティア)は、
「だいぶ前から(Yさんにきて欲しいと)オファーがありました。

(Yさんについている目に見えない)後ろの方々と仲良くやっていけます♪」と言いました

それから、アバンダンティアさんとYさんと1つになりました



アバンダンティアさんは「(Yさんの中は)とてもひろーい!自由だから動き回れる。」と嬉しそうです

そして「少しの豊かさを受け取るのも、溢れんばかりの豊かさを受け取るのも自由ですよ。」と伝えてきました


「何からしようかしら…」といいながら、
どこから取り出してきたのか、腕時計を「これは、いらない!」とポイっと捨ててしまいました
 


さらに次にもっと子供たちの笑顔を見たい
もっと子供たちと触れ合いたい
と伝わってきました



場面は変わり、とても巨大な大樹があらわれました

〜地に足がついて(グラウンディングができて)こそ、自由になれる。その大樹に集まる小鳥も羽休めできる〜

そんなビジョンが見えました

 



これからは
香りにもアンテナをはってくださいとも伝わってきました



「この人(Yさん)は心配性だから、これからレイキがさらに力強く導いてくれますよ。」

と伝わってきたので私を通してレイキを流しました

 


アチューメント前のセッションで見えた黄色とピンクのイメージが再び広がっていました



「これで
『自由』と『幸せ』がそろいましたね」と聞こえてきてアチューメントがすべて終了しました

 

 
シータヒーリングのセッション中も、豊かさの女神様(アバンダンティア)のアチューメントの時も私に見えていた大樹のビジョン

Yさんはすでに今年の1月にご自身でスケッチブックに描かれていたそうです

つまりYさんと私は同じ『大樹』のビジョンをみていたのです!

{00E766B6-33E9-4479-9150-5C9F77D3C044}
こちらがその絵です
(Yさんよりお借りしました)





Yさんがそんな不思議体験をされた
◆豊かさの女神さま(アバンダンティア)のエネルギー伝授『1回で今より豊かになるセッション』 こちら☆






シータヒーラー 岩垂(いわだれ)里美





最新スケジュール&今後のイベント情報