【お客様の声】やってみたいことをやっていく!すごくちからになりました | 大阪堺 シータヒーリング レイキマスター オラクルカード エンマカード シータヒーラー:岩垂(いわだれ)里美

大阪堺 シータヒーリング レイキマスター オラクルカード エンマカード シータヒーラー:岩垂(いわだれ)里美

潜在意識に働きかけあなたに必要なメッセージや癒しを届け、あなた本来の姿になるのを見届けます。

 
シータヒーリング&豊かさの女神さま(アバンダンティア)のエネルギー伝授『1回で今より豊かになるセッション』を受けてくださったYさんよりご感想をいただきました

image 

シェアさせてください

↓    ↓    ↓    ↓  

 

1、今回のセッション&アチューメントを受けようと思った理由はなんですか?
 
以前から興味があったことと、里美さんのセッションを受けてみたかったから。

お金の事は、前からブロックを感じていたから。


2、セッションを受けた日の一番のお悩みはなんでしたか?セッション後、どうなりましたか?
 
これからの自分の働き方、迷うことが多いこと。

セッション後に、迷っていた、自分の働き方と、子どもの事も、決める事ができました。


 
3、アバンダンティアのアチューメントを受けて感じたことや思ったことをお聞かせください
 
アチューメントの話を、聞けたことがとてもよかった。

里美さんの話は、映像を見るように教えて下さるので、すごくイメージしやすくて、その時のイメージを、今もずっと思い出しています。

今まで、なんとなく思っていた事を、それでいい!と思えました。

image 

 
4、その他、あなたの自由なご感想、今後の期待やご要望をお願いします
 
長い時間、ありがとうございました!

大樹のイメージって言ってくださった事と、グラウンディングを教えてもらえたこと、虹色の羽のイメージと、あれから、毎日欠かさずにしています。

どこでもできるから、本当にいい!!

{75284DDC-69C8-47BD-B5B3-6853BE4EF9F0}


やってみたいことを、やっていく!すごくちからになりました。

やれること、やっていこうと思います!自由に。


私のブログから、いきなりお申し込みが入ったのも、アバンダンティアさんのお陰かなあって思います!

こういうチャンスを、生かしていきたい。



それから、ずっと、大樹のイメージ絵を描きたいとおもっていたら、1月にすでに書いていて、スケッチブックを開いてびっくりしました!

そして、「あーやっと自由になれるわ!」って書いてて、またびっくりしました!

自分で書いたこと、全く忘れてました
(((o(*゚▽゚*)o)))


{EBA8A054-0BA5-473C-8F52-92E016211E0B}



Yさん(ご本人の許可を得て掲載しています)


 

セッション中に私からお伝えさせていただいたビジョンをYさんご自身が1か月も前にご自身でスケッチブックに描かれていて、私もびっくりしました!

Yさんシータヒーリング&アバンダンティアのアチューメント、そして嬉しいご感想をいただき本当にありがとうございます♡
 


後日、Yさんのアチューメント中に私に伝わっていたビジョンやメッセージをアップします


 
◆豊かさの女神さま(アバンダンティア)のエネルギー伝授『1回で今より豊かになるセッション』 こちら☆






ママを罪悪感から解放するシータヒーラー
岩垂(いわだれ)里美





最新スケジュール&今後のイベント情報