最近久しぶりにヨガに行きましたw

代々木公園でやっているパークヨガというもの。

ヨガの良いところは、他の人たちの動きやポーズの深さを気にしないで、自分の一番気持ち良いところでポーズをとるということろですね。

内観といいますが、シータをはじめとする、ヒーリングにも通じるものです。

自分を知ると、なにがしたいか、どう動けばいいか、明確になってきます!(^o^)


先日のそのヨガ中に瞑想していたところ、いろいろ浮かんできまして、とっても悩んでいたことのゴールが見えて、その瞬間に全身にエネルギーが走って、これはメッセージだなぁって気づきました。


波動が高くなったんでしょうね。


それ以後、この問題に関しては全く悩まなくなりました。


いつもとは違うことをすると、突然道がみえたりするんですよね~

不思議ですけど、見守られてるな~ってうれしいです。


いつもありがとうございます!


iPhoneからの投稿