こんばんわ。



先日、梅雨入りする前でしたが、とっても頭が痛くて、仕事にならないほどでした。



ちょっと思考がハートより先走っている感じもしているころだったので、これはエネルギー調整に行かなくちゃ、



と思って、当日予約で、向かったのでした。




もともとサードアイの活性をしてくれるサロンなのですが、前々から気になっていた「DNAアクティベーション」に挑戦してみました。




これは、「本来の自分」というものになることを手助けしてくれるようなのですが、最近それほど、ムリしていなかったので、どういった形で、変容していくのか、楽しみではあります。




自信があれば、ヒーリングが必要ないんだよなぁ、ということを勉強した日でした。





終わったころには、雨もやんでいたし、気持ちも晴れ晴れしていて、なにより、思考が整理整頓されたのが良かったと思います。





そちらのサロンで、「サイキックタロット」という、カードもやらせてもらいました。





「ビクトリー&サクセス」


「うまい選択」


「基盤を見つける」





という3枚のカードを引きました。




エンジェルカードは友人たちがたくさん持っていますが、なんとなく買えていなくて。





でもこのカードは絵も好きだし、カードの内容も現実的だし、どこかの本屋で見つけたら買ってしまうかもしれません。






相性だと言っていた、サロンの先生の言葉に納得しました。