先日、原宿にある「南国酒家」に行ってきました。



春巻きをなんとなく食べたら「カニ」がはいっていたり。



ほんと、おいしかったので満足でした。



中華って雑味がすることがあって、それはそれで受け入れていたけど、丸みを感じるおいしい中華って、やっぱり良いですね。




最近、もやもやしていまして。



なんだか考えてばっかりです。




考えているのは良いことではなくて、多くの場合、逃避なんだけど・・・



ってわかってはいるけど、なんだか最近はうまくセルフヒーリングができません。




生理前だからとか、いろんな言い訳はあるけど。




そんな言い訳いう時点でちょっとシータから離れているよなぁって思ったり。





第7とつながっているとか、いないとか、そうゆうことではないんだけど。。。



人がどうとかそうゆうことではないんだけど。




でも比較しちゃったりとか。





こうなりたい、ってゆうのがブレずに、いつも側にあってくれたらいいんだけど、そんな理想って結構、見失いがちなのかなって思う。





だから毎日瞑想すると良いんだけど、個人的な理由から現状、落ち着いた時間を手に入れていなくて。





望めば、手に入るんだけど。




それよりほしいものがあるから。




でもそうやってガマンすることは、ほしいものを制限しているからベストな状態ではなくって。




ほしいもの、ぜんぶってゆう貪欲さは、このご時世、ムード的にナシかなぁなんて思う。





世間体とは別で、じぶんの思考は「貪欲」でも良いのか。そうか。





なにがほしいとか、どうなりたいとか、定期的にリストにして書くけど、その内容を読み返して、びっくり。





けっこう、叶えているのです。。。





分析してみると、『動けばかなう』 ってことなんだよねー。





いま、韓国とイタリアに用事があって、ぜひ行きたいし、ぜひ住みたいんだけど、どうしよう・・・ってゆう気持ちがあって。



あんまり思考的に自由じゃない感じ。




最近の運は、最悪じゃないけど、モヤモヤしてて晴れない感じ。




しゃべっててもあんまりテンション上がらないし。




まぁそりゃそうだ。




心の中に懸案事項を抱えているんだもん。







動けばいいのか。





そのためにクリアリングすればいいのか。




文章にしてみれば単純な話。





水晶握って、誰にも邪魔されず、クリアリング=現実化、がんばる。