ビックリしたのですが、手帳を見ながら、「この日に仕事があるといいんだけどな・・・」



と思っていたんです。



するとメールが。



指定した日に、仕事が入りました。しかも好きな仕事。



そんなことが最近多くなってきていると思います。




鑑定以外では、ほとんど無意識に過ごしていますので、これといってシータしているつもりはありません。




ただ、いつも創造の階層につながっているんだと思います。




願ったことが、かなう。




それは、当たり前のこととして、もっといろいろやりたいんです。




願ったことがかなうかどうかはわからない、という思考のまま生活していても、レベルは低いままです。




思考したことがかなうことで、もっとほしい環境、世界を手にいれられるのに、その手前で躊躇する必要がどこにあるのでしょうか。





もっと楽しくて、もっとドキドキする世界を作りたいなと思うんです。




本当にいまは幸せだけど、むかしはそんなことなかったから。




できるだけクリアにして、2012年を迎えたいんです。




そのためのテクニックとして、シータヒーリングは、有効だと思います。