こんにちは。


kirariです。


だいぶご無沙汰していますが、みなさまお元気ですか?



雪が降っている東京ですね。。



いやーびっくりです。



ブログの更新が遅れていたのは理由があって。



先月、シータ仲間と会った際に、結構ショックなことがあって、少しシータと距離をおいていました。



でも、第7階層につながっている状態が普通になってきていたために、あえてシータしなくても、物事は良い方向に進んでいる感じはしていたんですが。



前回のブログなどで、「エネルギーが変わってきている」ということを書いてきましたが、実際に現実的な変化がおきたと 思います。



まず引越しですね。

実家に戻って活動していたんですが、やはり新しいエネルギーが必要で、引越しをしました。

気持ちを決めてから2週間ほどでよい場所、よい物件にあえたと思います。


現在は、引越しをして本当に良かったと思っています。


それから人間関係。


シータ仲間とも距離を置くようになると思います。


シータ仲間といっても、実際にシータを日常的につかっている人は少なくて、シータを使って、さらに良い人生をつくっていこう、という考えの人は少ないんだな、と、非常にショックな出来事とともに、コレ以上ないほどに、感じました。



先月、シータ仲間と話しているときに、わかったのは、その子は、シータの仲間を誰一人信用していないんだ、という衝撃的なことでした。


ひとを信じるって。



とっても尊いと思います、し、じぶんはひとを信じたいです。



でも、一年以上一緒に、シータ的な悩み解決をしてきていたのに、その子は、誰のことも信じていなかったようです。


というか、信じていない、と言っていました。



それを聞いて、文字通り 「絶句」 しました。



だって、彼女になにか言っても、信じてもらえない、てことは、伝わらないということで。



そんなのって、ない。



一年以上、親身に相談を聞いて、親身にアドバイスしてきたことは、なにも伝わっていなかったんだな。



こちらの気持ちはどうなるのかな。



すごーく悲しかった。




彼女は、シータで変わりたいって口では言っていたけど、そしてわたしはそれを信じていたけど、だから親身にアドバイスもしたけど、実際は、彼女は変わりたくなかったんだな、って思いました。



だから、アドバイスも、実行しなかったんだなって。




彼女はその後謝ってくれたり、泣いてたりしたけど、でもその弁明の中でも



「むかしのカレシも傷つけていたのかもしれないのが、悲しくて」



といいながらの涙で。




わたしを傷つけたから、謝って、泣いているわけじゃないんだ・・・・と。



あなたのむかしの彼氏とか知らないよ~。



そういうよくわからない発言って、なんなんでしょう・・・。



こころが急速に冷えて、エネルギーが閉じていくのを感じました。




でも。


出会うべくして出会ったんだなと思いました。

いつもはシータ仲間と会うとき、3人以上でした。

しかし今回はみんな都合が悪くて、その子と2人きりでした。



そうじゃなかったら、こんな話にはならなかったと思う。





この経験で学んだことはあります。もちろん。




それは 「わたしを無条件で理解してくれる子がいてくれて嬉しい」




衝撃的なことは起きたけど



ほんとうに、ありがたさに気づけて良かったと思います。




わたしのことを100%信じてくれる人がいるのが、嬉しい。




ありがとう。




ありがとう。




ありがとう、は、シータ波になるコトバ。




ありがとう、みんな。




ありがとう。