こんばんわ。




そう。なぜかハワイに行きたいんです。




ハワイアンジュエリーって、すんごくステキ!!



って、いまさら?



と思われるかもしれませんが、わたしは実は欧州ばかりで、米国には一度も踏み込んだことがありません。



ので!!



いままで、「ハワイ」と聞いても



「ヤンママのイメージがする」



なぜかといえば、成田でハワイ行きの飛行機に乗るらしいヤンキーな方のママ、子供、パパ集団に出くわしたことがあって。



わたしは欧州バックパックいえーい (一人で) ツアーの出発前だったので、なんかすんごく価値観含め、、




とお~~~~っい トコだと思ってたぁ。





なんか最近やたら気になります。




気になるランキングでは、イタリアに続き、二番目です。




そろそろ日本の空気を吸うのにも飽きたよぉ。